--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月03日 (火) | Edit |
どもども、とらわたです。

久しぶりにこの記事も書いておこうと思います。


今回は0716masaさんのmasa's comic soul!! についてのご紹介です。


こちらのブログは主に漫画についての評価などが書かれているブログですね。

最近ではツイッターのツイートまとめブログ化されていますが、これまでに書かれた漫画の評価は素晴らしいです。

ランキング方式で漫画を紹介されている記事もありますので、是非、いってみてくださいね^^





では、ちょい忙しいので、余談は省きます・・・。

今回はここまで!

ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
2011年04月19日 (火) | Edit |
なんかすげぇ書くのめんどくさくなってるのはおかしくないはずww

つっても、ここまで書いてきたのであれば書きますけどね。。。
ほら、伝統となったものは途切れることが出来ないみたいのと一緒だと思います。

では、今回は2G JUSTICEさんのストレートティーで最高の時を、休憩を ブログさんのご紹介ですね。


こちらのブログでは主に遊戯王について書かれていますね。
俺がイラストをUPしたときにコメントしていただき仲良くなりました。


遊戯王については詳しくわかるのはウリア時代まででして、そこまで遊戯王に詳しくはないので、あまりコメントしちゃうとわけわかんなくなってしまうから、あまり紹介は出来ませんが、 デッキレシピなども載せられており、遊戯王やってる方であるならば興味深いブログとなっているんではないでしょうか?



記事の量としてはそこまで多くないですが、いろいろと参考になるブログだと思います。


どうぞ皆さん、遊びにいってあげてくださいねb

2G JUSTICEさん。これからもよろしくお願いいたします。

では、今回はこんなところで~
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
2011年03月18日 (金) | Edit |
どもども~。リミットオーバーアクセルシンクロオオオオオオオオ!!! なとらわたでござります。

もう、150話と151話で終わりでいいんでねえか?とか思っていますが、まだ続くようです。
むしろ、5Dsはなんで、GXみたいにもっと続かなかったんでしょうかww

やっぱもう、エクシーズシリーズ出さないと経営やってけないし、エクシーズ出すなら新キャラでアニメはじめないとやべぇよなぁ・・・。ってことなんでしょうかww

少なくとも、次のアニメの主人公はトゲ頭のサルなので期待しません。
つか、もうエクシーズでたら遊戯王は完全に興味なくなると思います。


遊戯王作品は頭をツンツンにすればいいと思ってらっしゃるのでしょうかw

そろそろ物理的にありえなさ過ぎて神の領域に達している髪形になりつつあるのだが。。。


あ、あへ? ああw 神だけに髪だ? とらわたさんはそんな面白くないこと言わないもん! まだ親父じゃないもん!! まだ健全な18歳の男の子だもん!!!




なんだか、はじめっから本題から脱線してます。。 なんなんでしょう、この遊戯王雑談。






さて、今回は森本氏の“ひつまぶし”ブログですね。

こちらのブログでは、主にLyceeやMTGなどのカードゲーム。 その他にはエクストリームバーサスなどのゲームについても書かれておりますし、グッズについても書かれております。

オーナーの森本さんも非常に良い方ですので、是非是非遊びに行ってみてくださいねb










・・・


うむ。 あれだ。


相互リンクの紹介とかやりすぎてそろそろ文に真実味が薄れてきたww


なんだろうね・・・。これやってると俺の文章力が露呈されていくよ・・・。
なんか打開策ないかなぁ・・・。

相互リンクしている方々には、カードゲーム関係の方が多いから、ある1人のブログで「デッキレシピを載せてます」とか紹介しちゃうと、他の人でそのワードを使いたくなくなるんですよねw


書きまくると、バカの一つ覚えで書いてるみたいで、なんだかな・・・とか勝手に思ってます。


「そんな何度も同じワード使ってちゃんと紹介やってんのか?」とか見られるのが一番嫌ですね。。
いたって真面目なのですが、何度も使っても良さそうなワード以外ではどんどんポキャブラリが少なくなっていき、最終的には表現しにくいながらも紹介するって感じになっちゃうわけですねw


まぁ、俺の主観やら客観やらがおかしい:HENTAIってのも影響してるのかもしれませんけど^^;



はい、とにかく、紹介文だけは書けるように頑張るですbb




では、今回はこんなとこで~
ノシノシ

テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
2011年03月17日 (木) | Edit |
おはようございます。とらわたです。

はい、今回の案件はタイトル通り・・・。
最近・・・相互リンクのお知らせ記事全く書いてなかったよ・・orz


すまない。完全にこのカテゴリの存在を忘れていたぜwww

ちゃんと、書きます・・・書かせていただきますとも・・・ 人間ですものおおおおおおおおお!!


さて、今回ご紹介するのは“型月厨の型月厨による型月厨のためのブログ”ですね。
もう、お知らせでもなんでもありません。。 もう半年前くらいに相互してました・・・ハイ

このブログはLancerさんが管理していらっしゃるブログなのです。
ランサーという名前からもわかるとおり、ブログの柄は型月!型月!!型月!!!

このLancerさんとはモバゲーにて出会ったのですが、 主にカードに詳しいです。

ブログの内容も、カードゲーム系が多く、 アニメやら日常生活なんかも書かれていらっしゃいますね。



最近では、少し、更新しておられないようですので、このブログを見られているかはわかりませんが、どうぞ、これからもよろしくおねがいいたします~。





てなわけで、今回はここまで!
ノシ~ 
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
2010年10月14日 (木) | Edit |
こんばんは とらわたでございます。。。

えと、はい。まず謝ります。。
4時に更新と書いといて寝てしまいました!!orz

本当にすみません。反省してます。。




一応、目は覚めていますが、ガオガイガーのOPを再生しながら更新しますw
ってか、ガオガイガーの最新作やらないですかね?ww

ガオガイガー ファイナルってもうやっちゃいましたけど、アナザーセンチュリーズエピソードみたいに 3でファイナルと書いておきながらPS3でRとして復活しちゃったみたいにwwww


もう次の主人公はアニメ店長でいいので、復活して欲しいですwww

また話がそれてしまいました。。 むむぅ・・。





気を取り直して、今回はまめふくろうさんの“まめふくろうの隠れ処”ブログさんの紹介ですね。


このブログは主にLyceeについて特化されたブログだと思います。

デッキレシピもすでに52件ぐらいあって、lyceeに関してのアイディアは満載ですb

ちゃんとデッキレシピには解説も書かれていますので、非常にわかりやすい構造となっています。

優勝も結構されてるようなので、デッキレシピも信用も高いですよ^^



後は東方が好きな様ですね。




・・・
ま、まずい・・・。紹介が6~7行で終わってしまいました。。
はわわwwご主人様。ど、どど、どうしましょう!??


というよりも、なんだか、紹介文パターンが定型化されてきているような・・・w


いい打開策はないでしょうか・・・。。








ではでは、どうぞ遊びにいってあげてくださいねb
まめふくろうさん、これからもよろしくです~


今回はこんなとこで
ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

