--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月09日 (金) | Edit |
みなさん おひさっすw

サークル長のDr.Musc1eです^^

俺のパソコンは無線LANなんで 台風の間 ぜんぜんインターネットに接続できなくて(^^;)

それにしても、2日?ぶりにHPみたら驚きましたよ~www

訪問人数・・・41?w

なんで こんなにきてんだ?ww まだ YAHOOとかGoogleとかで検索しても引っかからないのにww

とか思っていましたが、しばらくしてから ある事に気が付きました・・・

「そういえば・・・ ブシロードさんに ファンサイト希望送っといたな・・・」とww

実際、Chaos TCG及び ヴァイスシュヴァルツHPを見たら 2日前に追加されてました^^

ブシロードさんには感謝ですb

俺も頑張ってブログ書かなければって気になりましたねww



さて、話は変わりまして・・・ とうとうサークルメンバーが俺だけになりました(笑)

ってか、ネットで知り合った参加希望の方が「やっぱ 面倒だからいいやw」って感じで いきなり離脱メールが送られてきたので・・・(その方とは音信不通w)

とりあえず、サークルメンバーが15~17ぐらいまでに集まらなかったら、これで コミケットスペシャルへの参加はなしですねorz(金銭的な理由と申し込みの締め切りの理由で)


とりあえず、今後の活動だと 

・夏コミに参加するかを考える(来年、受験生なので微妙ですね・・・)

・春コミに参加するかを考える(っていっても、これもコミケットスペシャルの締め切りと同じなので無理ですがねww)

・各メーカーさん(例えばオーガストさんとか)の同人誌即売会イベントにでる(まあ、これならスキルを磨くためとか もろもろの事で俺には いいのかもしれないなぁ・・・)


とりあえず、こんなところですかねぇ・・・

なんにしろ 頑張らないとな・・・



うちのサークルは 模写しかできない人でなければ、 絵が上手くなくても 大歓迎(ってか、俺自身ぜんぜん 上手くないしww) なんで、一緒に同人活動したいって方は 主にメールか、コメ よろしくおねがいします!!!


最後に・・・


「みなさん!!一緒に同人活動 しませんかぁ」 ←宙のまにまに 風に(笑)
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

