--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月21日 (水) | Edit |
どうも~。 中間テスト真っ最中のDr.Musc1eですww

まあ、今日の数学Ⅱは見事に駄目駄目だった訳で・・・

全問当たらないと赤点とかwww 俺 乙w


さて、最近 俺の絵はぜんぜんコミケにだせる絵じゃないって事がよ~~~~おく わかった訳で・・・

手が描けない+足が描けない+何頭身とかの知識なしで絵を描く+目の位置がおかしいとかww

絵師として KASU以下orz


これからも自分の画力向上に磨きをかけたいです・・・



さて、話変わりましてアニメの話ですが、11eyes 面白いっすねww

原作もやりましたが、 やはり最初の方は変わってましたwww
(これ以上はネタバレ 可能性あるんで言いません。)

とりあえず、ゲームandアニメで言える事は・・・




「草壁先輩 かぁいいよwww」



やヴぁ過ぎるだろ 草壁先輩の可愛さww
最高!! わふー!!

まぁ、ここで「お持ち帰りぃ~」とか言っちゃうと ブログ炎上しそうなんで あえて言いません。


言いませんとも・・・

絶対に・・・

まぢで・・・

100%・・・

言いません・・・

・・・

・・



「草壁先輩 お持ちかえ・・・ブフォ::+*:・」

あぶねぇ・・・言うところだったww

お持ちか←まで きたら何か危険な視線を感じたぜ・・・



とりあえず 草壁先輩は可愛い+カッコイイっすb

正にクール&ビューティーww

皆さんも草壁先輩を支持しましょう^^

なんだか ゆとり丸出しでブログ書いてしまいましたが、 今回はこれまで!!

ゆとり世代サーセンw
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

