--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月06日 (金) | Edit |
さて、今日は薬円台のおもちゃのハッピーへ 毎週の恒例?となっている Lyceeの公認大会へ行って来ました~。

今日は珍しく3人のみで、お店の方も 参加してくれましたww

では、結果・・

というか、かなり内容を忘れてしまったので、自分の戦績だけ(汗)

使用デッキ 「劣化 雪単」
1勝1負 

1回戦は1ターン目に長谷部がきて ドローしまくりだったが、最終的に悪魔レンリ・コンバ伊吹が全て落ち、END
2回戦はお店の方で、 こちらは始めにドロソが来ないが、まわりまくったため、勝利


やっぱドロソの貧弱さ+少なさが目立った結果となりました。。。

まあ、まだ完成してなくて 不幸1のエセルと上杉うたが入っていないからというのもありましたしねw

1勝出来ただけでもいいでしょうww


大会後、S・A氏に低価格レア1枚とC・U郡を提供したら、オフィシャルのえりりん(吸血鬼)をいただきました!!
S・A氏には感謝です^^

1回戦にあたった方にも千歳 佐奈 (定期大会の参加賞)を2枚いただいたりして、ほんとありがとうございます。
今度、行ったときに改めて カードを差し上げたいとおもいますb



ってか、天神乱漫 やりたいなあ・・・
めっちゃ面白そうな感じがしてならないんだがww

天神乱漫のカードをみると、なぜかやりたいと思うんだよな・・・
てか、千歳かわEEEEEEEEEEEEEE!!

無限回収対象にしようかなwww


まあ、とりあえず ここまで!
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム

