--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月13日 (金) | Edit |
こんばんは~ 

Dr.Musc1eです。


さて、タイトルどうり金曜日なわけで・・・
おもちゃのハッピーのLyceeの公式大会でようと思ったが、最終的に塾で行けなくなったぜ・・・

くそお・・・w


さて、前回 オーガに行ったときにいろいろ買ってきたわけで。

とりあえず、Lyceeをシングルでエセルドレーダ4と不幸のオフィシャルを1 買いました~。

これで、後、不幸2と上杉うた4とシュート2入れれば雪単の完成だっぜw


まあ、そんなことより・・・

学校の成績が。。。

もんのすごくマズイことになってるな・・・いつもの平均順位より70位以上下がってるとか・・・

勉強します←まじでw

目指すは次回テスト50位以内!!

ゆくゆくはハーレムをおおおおおおお!!

とかいう、とある生徒会の特別枠員の名言は置いといてw


こんな調子でコミケ出れるのかなあ・・・?
てか、日大いけるのかあ!?

ただでさえ中の下程度の学力しかない学校なのにw

ってか、未だに今の学校は入れたのが不思議なんだよなあ・・・

中学の時は下の中の学校しかいけないと思ってたからなあw


奇跡だww



とか変な愚痴はこの辺にしといて今日はここまで!!
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム

