--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月22日 (日) | Edit |
WGP in名古屋 に行った方 おつかれさまでした~。。

どうも我らのヒノ氏は応援したのにもかかわらず、寝坊し、遅刻し、本戦にはでられなかったようで・・・



ヒノ氏 どんまい(汗)


さあ、次は俺の番・・・か・・・


名古屋で敗戦した方々の恨みは私が晴らします(笑)

良かったら今後、東京大会のために俺に力を貸していただけるとうれしいです^^


目指すは優勝!!
つか、はじめからWGPはそれしか目指してないw

ショップ大会だったらトリッキーなデッキ作って 遊びに遊び通すんだけど、本戦だと負けたらWGP当日のフリーバトルよりも賞品が悪く、出るだけ損になるからな^^;


いっそのこと 出ないでフリーバトルをやりまくるって手もない訳じゃないんだよなあ・・・

まあ、とりあえず本戦に出るつもりでデッキ作っていこうと思います!!

では、今回はここまで!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

