--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月23日 (月) | Edit |
金がないおww

オーガスト買えNEEEE www

う~ん・・・やっぱバイト代を即銀行入れしたのがまずかったかなぁ・・・

いや、引き出そうと思えばすぐに引き出せるんですけどねwww

まぁ、冬コミは諦めます。

いや、今回は行く気は無かったが(笑)
夏コミで 初コミケってことで張り切り過ぎちゃったし(テヘw



誰か企業ブースに行く人に頼むか・・・




それよりも。。。
Chaosのデッキだ・・・どうするか・・・
冬コミにいけないくらいだったらChaosに力を注ぎたいしなあ・・

ヴァイス始めようかなあ・・・ミハネムデッキだけあってルール知らんww

てか、ヴァイスのD.C.売れば計4000にはなってChaos買えるとかww
でも、ミハネム売るのはもったいないか(苦笑)




とりあえず・・・



そうだ、遊戯王を売ろう・・・(笑)


いや、ブリューナクとかもっときながら遊戯王やらNEEEを突き通してた俺ですからw
今後もやる気はありません(キリッ


うm・・・カード 誰かに売り飛ばすか(笑)
俺がいらなくても欲しいって思う奴は結構いそうだしな。。。ブリューナクw


つか、ブリューナク(ノーレア)店で500でしか売れないんだったら1100~1500で誰かにやるわ(ケラケラw





まあ、なんか愚痴っぽくなっちまいましたが、今回はここまで!!




テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム

