--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月25日 (水) | Edit |
いや、別に意味はないんですがねww


そうそう、このブログがyahooの検索に引っかかるようになりました!!

yahooさんからの検索から来る方も多くなって・・・

私としてはうれしい限りです^^


今後も色々とネットワークを広げていこうと思うので、よろしくお願いしますb




それにしても・・・

な~んか ブログを作った当初と指針がどんどん変わってるような・・・



とりあえず、気にしませんw

同人活動がまだ出来ない以上、こういうブログ書いてる以外、皆さんを楽しませることは出来ないですしねw

大体、楽しませてるかどうかもわかりませんがwww


どうだかわかりませんが、今後も皆さんのお力になれるようにがんばって書いていきたいとおもいます!!

では、以上!!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

