--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月27日 (金) | Edit |
前回の日記でOS:オーガスト弱い とか言ってたが、前言を大撤回をさせていただく・・・


オーガストつおいおw

よく考えれば 使えるカード10枚以上あるからなwww一応、1BOXは買う価値あるわww


だけど、やっぱサインなしはなぁ・・・

いや、べっかんこう様のサインは見たことないからなww もし出たらめちゃくちゃ高くなりそうだけど。。


とりあえず、今回、レア度が違うと・・・





絵が違います!!







って前からだっけ?www
この差が微妙過ぎてぜんぜん気づかんwww


今回はフィーナ&麻衣が強かったりするかもなあ・・・

ってか、舞 白のおかげで WGP用の面白いデッキが考えられそうだじぇw



レア度R郡は皆 弱いです・・・

まあ、chaos は強いカードはC・U 
弱いカードはR という逆転現象が起こってるゲームだけどなw




なんか ごちゃごちゃになってしまいましたが、今回はここまで!!
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム

