--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月31日 (木) | Edit |
おはよっす!


結局、2時間しか寝てないお・・・


今日はこれから塾の塾内合宿っぽいものをやるみたいなんで、行ってこようと思います^^

ってか、今日 休む時間ないなwww

10時30分 塾内合宿開始→16時45分 塾内合宿終了→18時 バイト開始→22時 バイト終了 とかww

一昨日 電話がこなけりゃ 塾 いかなかったのにorz

とりあえず、睡魔と闘う1日となりそうです^^;


新年1発目 何描こうかな~。。。

えりりん!・・・といいたいところだが、 ここはやっぱ 翠? それとも愛佳?



隊長!どうすればいいのでありましょうか!!←このみ風



まぁ、えりりんに翠と愛佳 足すのも面白いか?(苦笑)

オリキャラですね、わかります。



んじゃ、とりあえず 今回はここまで!!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

