--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年07月31日 (日) | Edit |
ども、お久しぶりです。とらわたです~。
いやはや、なんとかテストも残り3つになったわけで。 
もう結構気分が楽です^^

さて、昨日もテストだったわけですが・・・・うん・・・ これはほぼ100%単位落としたわwwww

くそう・・・まさかあんな形式だったとは・・・・。

というわけで、テスト後すっげぇ憂鬱だったのですが、その後事件が。。

小田急小田原線新宿各駅に乗って新宿駅で降りたのですが、新宿駅にて中央線快速東京行に乗り換えるために乗り換え専用改札口へ。。

すると前方から巨大な荷物を両手にひっさげて、もんの凄い速さで走ってくるオッサンが・・・。
まぁ、俺はホームをそのまま歩いていて問題ないとは思ったのですが、そのまま歩いていたら突如そのオッサンが俺のすぐ近くで俺めがけて方向転換。。

方向変えるって言ってもほんとに俺の50cmもないところで方向転換したので、避けることも出来ず衝突・・・。

そのオッサンの荷物がでかくて重いため、反動もでかく,俺の体が1~2m吹っ飛ばされたわけでして・・・はい・・・orz

一瞬なにが起きたのかわからなかったわwww
んで、とりあえず、相手に文句言おうと相手の方向いたらすでに俺の目の前に立ってて怒鳴られてから殴られましたT-T

いや、殴られたっていうか、叩かれたっていうかな。 ペシーン!とw



え?なんでwwww とか一瞬思いましたが、そこで俺もプッツンきてしまいまして、そのオッサンをぶん殴りたいって考えしか考えられなくなり、いわゆるバーサークモードへwwww

うん・・・まぁ、結局ドアの閉まり始めていた電車に飛び込んで逃げられちまったんですが、正直、かなりむかつきました。


最近の若者はキレやすいとか言われていますが、こんな理不尽なオッサン相手だったら怒らない方がおかしいと思う俺はそのキレやすい若者に入ってしまうんですかね^^;

仕事で上司に殴られるとかならまだいいんですよ。それにキレたら仕事辞めないといけないというかなりデカいデメリットがありますから。

でも、知らない人で、しかも明らかに相手に非があって、その上殴られてるんだぜ?
こっちがキレても我慢する意味もないんだぜ?

まぁ、その後で、殴ってたら大学に知らされて退学だったよな~ということに気づいたので、殴ってなくて良かったっちゃあ良かったんですけどねwwwwww





そんなこんなでテストもダメ(まぁ、これは完全に俺のせいだが)・変なオッサンに出会うという厄日だったんですよ・・・うう。


小田原線各駅に乗ってる時におじいさんが帽子を落としたので、拾って追いかけて渡してあげたら礼言われたのですが、こっちも礼を言われるつもりでやってなかったのですが、最近の人はそういうことしても逆にキレる人とかいますからね・・・そのおじいさんすげぇいい人だなwとか思っちゃったりwww

その後で上記の事件があったため、神様は恩を仇で返すのか!!とか思ったりしたのもここだけの秘密w


とにかく、最近は変な人も多いです。どうかみなさんも気をつけて生活をしてくださいねb

後、俺の通学路に埼京線という電車が通っているのですが、痴漢率が半端ないという噂も聞きます(というか、すごく有名らしいけど、高校まで千葉県から出る事もあまり無かったので全然知らなかったw)ので、どうぞ女性の方はお気を付けをw


ではでは~ ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。