--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月27日 (日) | Edit |
どもどもとらわたです~。
ということでもう需要無さ過ぎて無意味過ぎるかもしれませんが、この話題書いていこうと思います。


まず、そんときの戦果↓


ハイチューとべっかんこう下敷きと御敷仁複写サインがイベントでのもらい物ですね~。

ファンタとかはスタンプラリーの参加券貰うために買っただけっす。


御敷仁複写サインは一応A賞みたいなんですが、複写サインの他にえりりんフィギュアとかもあったんですが、えりりんフィギュアはBEACHQEENSのやつじゃなかったのでやめときましたwww

つか、フィギュア飾っちゃうと親がシーラカンスもびっくりの死んだ魚の目で俺を見てきそうですのでなかなか・・・ねぇ?w


・・・

「あれ?この色紙の方が問題なんじゃね?wwww」 とか後々思ったのはここだけの話w

まぁ、イラスト複写サイン色紙だったら欲しい人いたらあげれますしね・・・。



つか、A賞にフォーチュンアテリアルフィギュアとその他もろもろ。 B賞にべっかんこう下敷きとその他もろもろ、C賞にハイチューと べっかんこう色強すぎじゃね?wwwwとwwww


ラジ館×シュタゲイベントだったんだからシュタゲ商品を賞品にしろよとwww 



まぁ、戦果報告はこんな感じですかね~。

前回日記で言った風景画像は同じようなのばっかですが、結構多いので収納して載せまくろうと思います。



ご覧になる方は↓の続きを読むから
[続きを読む]
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

