--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月15日 (木) | Edit |
どもー とらわたです~。
はいはい。 前回日記から半月くらい経っての更新っすwww

うむ。まぁ、提出物がヤバすぎてもう長い日記書くのが面倒っていうねwww
つか、サブブログの方ばっか更新してました サーセンww

ということで半月ぶりの日記なんですが、特に書くこともなく、デッキレシピ書く程の時間もないため他のこと書きます。

とりあえず、近状報告になりますが、リアルの体調悪過ぎで大学も休んで大丈夫な程度に休みまくってるっていうwwww

誰か我が体調をどうにかしてください。その地球に迫る隕石を弾き返すぐらいの力の超能力で治すだけでいいですからwwww



正直、単位一つくらい落としそうな予感がするのはここだけの話。



えと、後 エクバ買いましたw

機動戦士ガンダム EXTREME VS.機動戦士ガンダム EXTREME VS.
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ヤ○ダ電気で12月2日から10日までの間限定で6200円だったので会員の500円割引券とカードのポイントつかって5300円で買えました^^

いや、うん。





びゃあ゛ぁ゛゛ぁおもじろぃ゛ぃぃ゛ぃ゛


エクバ楽しすぎるwwwww エクバエクバエクバエクバエクバエクバエクバエクバエクバエクバエクバエクバ・・・


やべぇ、これは中毒物だわwwww エクバ怖いエクバwwww

ゲーセンでちょっとやってましたが、PS3の方が操作簡単でおもじろいwwwww




リセクラの方と対戦やりまくってますwwww 体調わりぃけどwwwww(オイ


まぁ、まだ慣性ジャンプが出来ないのが問題なんですけどねぇ・・・。


ブログでも一応募集

現在フレンド募集中! torawataでやってますので、どうぞフレ登録お送りくださいw
無線なので赤回線ですが(すっげぇたまに止まる程度)、それでも良い方どうぞ私と対戦してくだされww


ツイッターでのフォロワーさんは「ツイッターの~です」とか送ってくれると助かります。 
ブログ見て申請された方は一言「ブログ見ました」とだけ送って下さい。。じゃないと何なのかわからないので^^;






さて、一通りフレンド募集したところで話を戻します。

俺・・・実はPS3持ってないんだ・・・www

いや、持ってないっていうか、俺の所有物じゃないわけでwwwww
兄貴のなんですよ・・・ だから兄貴によってはPS3持ってかれちゃうわけですよ・・・。

現に今そうですしおすし。



まぁ、兄の所有物であるので俺は「この、泥棒猫!」なんて言えないわけで。
というか、逆言えば俺の方が泥棒猫ですがwwww

そういうこともあり、長い期間IN出来ないこととかあるのでご了承くださいw





んま、こんな感じで。
とらわたブログ2号館の方でエクバカテゴリがあるので、今後はそっちで書いてくと思います。

では、今回はこんなところで=
ノシシ













追伸>相互リンクの方(一応、ツイッターのフォロワーさんも)

御敷仁複写サイン 欲しい方いましたらあげます(手渡し限定で)。
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

