--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月31日 (火) | Edit |
これでやっと暇が出来るぜえええええええええええええええ!! ふっふぅぅぅぅwwwww

一応、テストの出来としてはまぁまぁでしたが、今日の最後の最期のテストでちょいしくじってしまったので、その授業の単位を落としそうで怖いです・・・。


全体的に以外な問題が出まくった試験だったなと思いましたねwww



ということで明日から春休みです^^
春休みの間に国士舘の試験があるので、試験受けられる方は頑張ってくだせぇwww





なんとか、春休みの間に車免とりたいなぁ・・・・。
とりあえず、夏休みみたいなだらけた生活だけはしてはいけないなと感じた今日この頃でございます。


簿記の勉強とかもやろうかなw




では、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

