--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月18日 (金) | Edit |
ども、とらわたです~。

もう俺の存在すら忘れ去られていると思いますが、流石にこのまま消え去ってしまうのもアレなので、ちょくちょく更新しますw

まぁ、例の通り大学での教職過程の科目が大変なので一ヵ月に一、二回がいいとこじゃないでしょうかねwww



さて、今回も近状報告になります。
予習・復習あり過ぎで外出すら出来ないので、大したこと書けませんけどね^^;



なに書きましょうかねぇ…。

ああw昨日の事でも書いてきますかwwww





まぁ、大したことじゃないんですけど、Lyceeのコモン・アンコモンの九割を捨てました。
邪魔だったし、ある程度のケジメみたいなね。


Lyceeは引退したわけじゃないんですが、流石に遊ぶ暇がないのでデッキと多少入れ替える用のカードを残しておく程度にすることにしました。
これから始める人いたらあげれるしねwww



コモンアンコモン捨てただけで結構部屋がスッキリしましたよwww どんだけ貯めてたんだ俺wwwww




CHAOSTCGとか ヴァイスとかのデッキ以外のレアも全部売りたいんですけど、なかなかそんな時間もないので困っております・・・。
ストライカーユニットとか使ってないの三枚ぐらいあるよ・・・。。なんだよ今の値段・・・俺が始めたときのストライカーユニットなんて780円ぐらいだったのに、なんで今1700円もしてんだよwwwwww つか、買い取り値段800円ってなんだよwwwwww


初期の方のプロモも多数あるので、2500円ぐらいにはなりそうなんですよねぇ・・・。2500あったらモバマスの課金ガチャ8回も回せるじゃねぇか・・・・。。 



Lyceeとかもデッキ以外全部売っちゃってもいいから、そうしたら全部で1万くらいいきそうだしなぁ・・・。
はぁ・・・時間が欲しい・・・。




大学生になってから物凄く時間が恋しくなりましたわ・・・はい・・・。




時間ない時間ない言っときながらドラクリもすっげぇゆっくりやってますし、ギルティクラウンロストクリスマスも予約しましたし、ロボティクスノーツも予約してますけどね!(キリッ


ギルクラはいいとして、ロボティクスノーツはやれる時間があるか微妙なんで、予約取り下げるかもですけどwwww
まぁ、アマゾンでの予約だから大丈夫だろう、きっと。




そんなこんなで早くいらないものは売っちまいたいとらわたさんなのでございましたとさ♪




では、今回はこんなところで~
ノシシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

