--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月31日 (火) | Edit |
こんばんは!とらわたです

昨日のテストでなんとかテストも全て終わり、とうとう私も夏休みになりました♪
はてさて、単位はどうなることやら^^;


さて、今日から春休みに終了しなかった自動車教習再開しました。
ここからはノンストップだ・・・もう誰にも暴走機関車となった俺様を止められないのだZE☆



えと、特に書くこともないので、学校のテストについてでも書きます。
まず、今回のテストは恐らくことごとく爆死しますたwwww というか、先生の選択ミスですね・・・まさかあんな授業とテストを強いられることとなるとは思いもよりませんでした・・・。

今回のテストで単位がヤバいのは、 政治学A・歴史学A・地理学A です。
これらは総合教科科目と呼ばれ、「総合教科科目とか誰でも単位取れるだろwwww」とか言われるぐらいにペロペロされてる科目なんですが、俺は見事にやっちまいました・・・。


まず、政治学Aは授業は素晴らしいのですが、総合教科科目は基本全ての科目で持ち込み可と言われているぐらいなのに持ち込み不可とかいう訳のわからないことを言われたせいで爆死しました。
まぁ、一応、レジュメとまとめ、配布されたプリントを9割程覚えておいたのが良かったのか、テスト用紙は全て埋めたわけですが、正直自信ないです・・・。



歴史学Aは小テストの時点で最高40点は確定するとかいう教科でして、私は37点、さらにテストの持ち込み可とかいうある意味ふざけた内容で「なにこのイージーモードwwww」とか考えてテストに臨んだのが運の尽き。
授業でまったく触れてない問題がポンポンと出るではありませぬかwwww
流石大学・・・「えー?イージーモード?!イージーモードが許されるのは小学生までだよねーwwwwwキャハハwwww」ということですか・・・!!ぐぬぬ・・・。
こちらも全部埋めましたが、正直全く自信ないです・・・。



地理学Aは色々と問題外。授業中なんて休み時間と同じぐらいの声量で話してる奴ばっかなのに先生は全く注意しないし、先生は先生で自分の研究を発表するかのように授業を進めるからノート取る暇なくマウスポインターがビュンビュン進んでいくっていうwwww
しかも、いざテストになったら授業中で話してもいないこと出してくるしよ・・・・政治学A・歴史学Bは自分としても改善策があるにせよ、こちらは全くありませんからね・・・困ったものですよ・・・。
プリント持ち込み可だったのにほとんど役立たなかったし・・・。




まぁ・・・うん・・・今回の教訓から得たことは・・・。
地理学Aはもう受けたくないな・・・授業的にも、、テスト的にも・・・・。

あの韋駄天の如き超疾風授業展開を改善すりゃ、もっと生徒も真面目に受けるだろうに。








そんなこんなで、今回は愚痴日記になってしまいました・・・ごめんなさい・・・。
先生の名前は出さないにせよ、先生に対しても自分に対しても腹立たしかったので、戒めのつもりで書かせていただいた次第でございますm(_ _ )m



では、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

