--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月30日 (木) | Edit |
ども・・・とらわたです。。

お前ら・・・もう夏・・・終わりなんだぜ・・・?
夏休み入ってからもう一ヶ月経ったんだぜ・・・?早いよなぁ・・・。

まぁ、俺の大学はまだ半月以上休みがあるので、いいんですけど、高校生・中学生はもう来週の月曜から登校でしょ?
いや、もう夏休み終わってるところも多いのかな?


宿題やったか?俺なんか今まで夏休みの最終日に一気にやってたから大変なのはわかるぞ サボり勢wwww



今の小学校で読書感想文とか貯金箱作りとか自由研究とかあるんですかね?
俺が小学生の時はもう強制じゃなかったんですけど、今はどうなのかなぁ・・・。

モンペとか増えている今、強制とかしないイメージではあるんだけど・・・。



正直、夏休みの宿題終わってない奴らに言う。頑張れ。頑張ればどうにかなる!
登校日当日じゃなければいくらでもどうにかなるぞ!!とにかく諦めず頑張るんだ!!


んなわけで、今回は激励日記なのでしたw
ではではー ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

