--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月12日 (火) | Edit |
こんばんは~。とらわたさんです。
とうとう明日は初出社日となりました。明日は説明のビデオと制服の受領などで終わるらしいので、バイトはどんな感じかだったなど書くことは出来ませんが、とにかく仕事は覚えられるように頑張ってこようと思います。

まだ、どこに配属になるかはわかりませんが、工場のアルバイトで男ということはほぼ力仕事だと思うんで頑張らないとなぁ・・・。もう筋肉全然ないしなぁ・・・というか、もはや体力すら無いしなぁ・・・。

工場のアルバイトは暇過ぎて死ねるランキング一位として有名らしいので、個人的には自らの精神力を磨くための修行と考えてバイトしたいですねwwww 



報告はこんな感じで。
バイトが始まっても雇ってくださった企業さんの情報や工場の裏話的なのをネットで言いふらすようなことはいけないので、ブログやツイッターの方では表面上のお話程度で書いていこうと思います。

では、今回はここまで~
ノシ 
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

