--年--月--日 (--) | Edit |
2016年09月07日 (水) | Edit |


8月22日のことになりますが、シンゴジラ見てきました!

とりあえず、初めに感想だけ言っておきます。
シンゴジラはいいぞ!

というわけで、個人的評価は
★★★★★(5段階評価)


あ、もちろん☆5つ中の5つですよ!?
個人的には最高評価出していい出来になっていると思います。

しかし、やっぱ見る人を選ぶ部分もあると思います。
ミリタリー系(軍事系)好きな方や単に「ゴジラおっきぃ~♪すごーい」だけで楽しめる方、
絶望を映像として見たい方、そんな方にオススメです。
ミリタリー嫌い!ただ怪獣が練り歩いてるだけじゃん!延々とお役所仕事見せられるだけで楽しい?
そんな感想がCMの時点で感じている方にはお金の無駄だから行かなくていいんじゃない?とは思います。

あくまでシンゴジラは今のトレンドって部分もあるかもしれませんが、映画として高い評価を下しても
良い内容だと思うというのが個人的な評価です。
最近の邦画の中では一番面白いんじゃないかな?まぁ、あんま邦画見ないってのもありますけどね。



ではネタバレ含む感想行きます。映画既に見た方、見る気無い方は↓の続きを見るをクリックお願いします。
[続きを読む]
テーマ:映画感想
ジャンル:映画

