--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月03日 (土) | Edit |
皆さん、はじめまして!! 
同人サークル サークル長のDr.Musc1eっていいます^^

同人サークルといっても これからはじめる同人サークルなんですがねw
とりあえず、当サークルの初のサークル活動はブログ・ホームページをつくることからはじめることにしましたw

まずは 私のプロフィールからw
名前:Dr.Musc1e←呼びにくかったら「ドクター」 とか 「マッスル」 とかでもいいですww(ぜんぜん筋肉ありませんがwww)

性別:男でサーセンw

歳:16歳 (要するにまだ 18禁同人誌は描けませんw)

住み:千葉県←結構、聖戦会場に近いと思うw


好きな科目:英語・社会

嫌いな科目:理数系w(←理数系クラス選んでるくせにwww)

好きなアニメ・漫画・ゲーム:月姫・FATE・CANAAN・Chaos Head・リトルバスターズ・CLANNAD・G線上の魔王

その他:絵は今のところ 超アナログですww 後、このブログでは 主のやっている ブシロードさんのchaos tcg などについでも 書いていこうと思います。


小4にはヲタク化しており、中2には同人誌を描こうと志す。
高1までには同人活動を始めようと思うが、メンバーが全く集まらず最終的に部活に入る。
高2の始め頃に部活を辞め、本格的に活動を始め 現在に至る。
ついでに、現在もメンバーは0
メンバー募集して、なんとか集めようとしているが、大体が批判かひやかし なため 俺 乙 な日々を送っている・・・。

現在、彼女なし(←聞いてねえw)





とりあえず、こんなところでw
他に聞きたい事あったら コメントどうぞ^^

後、現在 サークルメンバー募集中ですb てか、今のとこ サークルメンバー 俺だけなんで(笑)
我こそはって方は コメかwataru98@hotmail.comまでどうぞw

最後に、当サークルのコンセプトはまだ決まっていないのですが、とりあえず 東方orらき☆すたor咲かなあ とか考えているのですが、 一緒にやりたいって方がでてきた時点で その方と話合いをして 決めたいとおもいます(^-^)b


まだまだ 不慣れな私ですが、よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

