--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月06日 (日) | Edit |
っても、金ないおwww

結局、WGPに金を全てまわすことにしましたb


ブリューナク4枚揃えるだけで4000円はかかるしなw



各、企業さんもコミケのグッズをどんどんティザーサイトにUPしてるようで・・・

とりあえず、俺的に気になったもの書いてこっかなwww


○サプライセット とある科学の超電磁砲(ブシロードさん) 
《内容》
 ・9ポケットバインダー
 ・ストレイジBOX
 ・スリーブ1種
 ・特製トートバック


とうとうブシロも レールガンに手をつけましたな?www
内容的には素で欲しいが、 バインダーをこの前買ったばかりなため めちゃくちゃ欲しいとまではいかないかな・・・?




○● カワタヒサシ イラスト集(Leaf Illustrations HISASHI KAWATA EDITION)  (AQUA PLUSさん)
《内容》
・コミックマーケット77版-スペシャルパック-
コミックマーケット限定「ラフ本」の他、「テレホンカード2枚組」、「スティックポスター1枚」
※「スペシャルパック」は先着順、お一人様一冊のみとさせていただきます。予め御了承ください。


・コミックマーケット77版
コミックマーケット限定「ラフ本」


うむ・・・テレホンカードとかスティックポスターとかつくと結構高くなるんだよな・・・


しかし、ラフ本が欲しいため、コミックマーケット77版はもの凄く欲しい!!!
leafブース行く方・・・誰か代理で買ってきてくれwww




一応、必ず欲しい!!てのはleafさんのコミックマーケット77版 カワタヒサシ イラスト集(Leaf Illustrations HISASHI KAWATA EDITION)っすねw

誰か 代理で買ってきてくれないかな~ とか思っちゃってますwww





欲しいものといえば18禁?のものも欲しいっすが、親が厳しいので 流石に無理w

Lassさんの欲しかったなww





ではでは、テスト勉強にもどります(←最初からやってろww

今回はここまで!!
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

