--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月09日 (月) | Edit |
何書きゃいいんだよ・・・書くことなんかねぇよwww ってことで愚痴まくりながら近状報告書きます。

まず、冬休み。
全く外出てません。 完全にひきこもりです。 自分の部屋からもほとんど出てません。 飯1日1食という徹底っぷりです。

まぁ、今思えば損した気分ですが、クリスマスを無事に乗り越えることが出来たのは幸運かとw


下手したら殺されますからね。 いや、マジで。


部屋ではほとんどエクバ三昧でしたw そしてエクバをやる気が少し失せました(苦笑)
いや、やりたいっちゃやりたいんだけどさ、やっぱりそろそろ期末テストだからね。 勉学に本気出さないと。



冬休み報告はこんなもん。 ええ、これだけです。 いくらでも廃人と罵るがいいさ!ハハッ!w

ということで別に冬休みの間に女の子との出会いなんてありませんでした○

べ、べつに彼女なんていらないんだから!!いらないんだからねっ!!









・・・ごめんなさい。 本当は欲しいです。彼女欲しいです・・・。


大学で出会いなんかないです。孤独太郎です はい。






ここ一週間の報告になりますと、先週の金曜から大学始まりました。
そんだけ。 特に問題も記事にするような面白可笑しいこと全く起こってないです・・・ごめんなさい・・・。




そんなこんなでブログ書けなかった感じですかね。 ファンタのパック開封結果なんて忘れました。もう記憶から抹消しました。






では。こんなところで~
ノシシ














御敷仁複写サインプレゼント希望者はにゃん氏以外にいなかったようなので、御敷仁複写サインはにゃん氏にプレゼントしようと思います。

渡せる日、場所につきましては後程メールでお知らせいたします。
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

