--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月10日 (火) | Edit |
書くのを忘れていた。。申し訳ない。
非常に遅れて今さら感満載ですが。


みなさん、あけましておめでとうございます!


今年もとらわたとサークル長の憂鬱wブログをよろしくおねがいいたします!



相互リンク組んでるブロガーさん、ツイッターのフォロワーさん、今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m





一応、当ブログの今後の方針としましては、「更新回数を増やす!」としておきますwww

いぁ・・・流石に一か月2記事はないでしょう・・・。 その記事数でよく訪問者さん10人切らなかったと思うよ うん。


なんとかネタ見つけて書いていこうと思います。頑張ります。




まぁ、この更新回数の激減にはこのブログの他に3つブログやってしまっているというのがありまして^^;

1つはとらわた名義なんですが、他2つが違う名前でやっていまして、正直、あまり知られたくない内容っていうw


とりあえず、エロアニメとか3Dカスタム少女について書いてくのアダルトブログだということだけw
一部のツイッターのフォロワーさんには内緒で教えたんですが、基本、極秘内容なブログとなっていますww

危険なブログじゃないのでご安心をw ちゃんと検閲してるので危険なものはないかと。




えと、エロアニメなどアダルト系OKな18歳以上の方でしたらお教えしますので、コメントにメアド載せるか、wataru98@hotmail.comにメールしていただければお教えいたします。





まぁ、一応軽い宣伝w

このブログでの俺のイメージを壊したくない方は知らない方がいいと思われます。

イメージで例えるとツイッターでの俺のキャラを一層ひどくした感じと考えていただければ想像出来るのではないかとw










後、とらわたブログ2号館の方ですが、 訪問者数が1万2000人超えました(苦笑)
サブなのに・・・メインより人気が・・ry


と言いましても、乞食的内容ですので、このぐらい簡単に越すのは予想出来てたりはしたりしなかったりw

メインのブログも頑張んないとなぁ・・・。記事書いてないけど。

今、2万8000人くらいなので、3万人はすぐそこなんですよね。
なんとかいい記事が書けないかと思い悩み考え続けて毎日が終わっていくとらわたさんでございます。









こんな感じでいいかな?
ではでは~ ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
極秘w
2012/01/13(Fri) 04:38 | URL  | ほうじ茶 #XR4Y4T4s[ 編集]
はい、割と極秘です
2012/01/16(Mon) 00:16 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

