--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月07日 (月) | Edit |
少しの間、テスト放置しますねw


暇があれば書きますが、とりあえず放置って事で^^;

今週の金曜までにはテストが終わるので、それまで放置します。。



そういえば、LyceeでLYCEE FESTA 1月 初心者育成チーム戦の情報が公開されましたね。。

参加費は無料。ですが、事前応募必要が必要みたいです(汗)

大会形式は初心者育成3on3チーム戦(「リセ初心者」1名と「リセプレイヤー」2名のチームの3on3戦)

リセ初心者の方は初心者構築済みデッキ(:つきひ・ゆきそら・はなたん)みたいです。



参加特典は
 「リセ初心者」参加特典:1月定期大会参加賞 & 1月公認大会参加賞 & 初心者構築済みデッキ1つ
 「リセプレイヤー」参加特典:1月定期大会参加賞 & 1月公認大会参加賞

 「リセ初心者」6戦参加特典:リセ アナザーエディション3 1パック
 「リセプレイヤー」6戦参加特典:リセVer.ゆずソフト1.0 1パック

初心者さんのアナザーエディション3はいいとしてw 
現役リセプレイヤーの方の特典のリセVer.ゆずソフト1.0は現在、入手困難な代物。。。
これは結構 ウハウハなものなんじゃないでしょうか!?


大会賞品は
 LYCEE FESTA 優勝記念WINNERS CARD
 Lyceeロゴ入り携帯音楽プレイヤー
 リセ スペシャルカードスリーブ
 他

 また、今回はお正月特別企画として、上位チーム以外にも抽選で携帯音楽プレイヤーやスペシャルカードスリーブ他、多数の豪華賞品も貰えるようです!!

これは行くしかないっすねwww



で、ここでなんですが・・・
誰か一緒に出ませんか?www


ついでにこちらはリセ始めて2ヶ月くらいなので、リセ初心者で 出てもぜんぜんOKですw
ってかリセプレイヤーだとあまり自身はありません・・。


ついでにリセプレイヤーで出るなら 使用デッキは雪単のみなので、正直 勝てるかはわかりません。。



それでもよければ コメントorメール よろしくお願いします^^


応募期間はとりあえず今日現在、午前2時39分から開始します!!



では、今回はここまで!!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

