--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月16日 (月) | Edit |
こんばんは~。絶望的にブログ更新していないせいで若干忘れ去られかけているとらわたですよっと。


センター試験2日間お疲れ様でした! 今回は英語リスニングに変態仮面が出てきたなど珍事があったようですが、よく2日間を戦い抜きましたね。
とりあえず、今日を節目としてまた一般入試頑張ってくださいねb


さて、特に書く記事もなかったんですが、ファンタのデッキとか晒してなかったな~。ということに気づいたので、今回は今組んであるファンタのデッキでも晒そうかなと思います。

以下デッキレシピ↓
【エースカード】
R 朱鷺戸 沙耶     1枚

【EXスキルカード】
K 撫子喫茶      1枚
K 完全な「殺意」   1枚


---計3枚


【キャラクターカード】
R エリス・フローラリア 2枚
U ルキウス・ディス・ミレイユ 3枚
R リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ 1枚
R 水上 由岐 2枚
R 若槻 鏡 2枚
C 若槻 司 3枚
C 魔法少女リルル 4枚
R 棗 鈴 2枚
R 能美 クドリャフカ 2枚
U 笹瀬川 佐々美 2枚
R マルギッテ・エーベルバッハ 3枚
R 国広 ひなた 2枚


【バトルカード】
C 床掃除 3枚
C フライングディスク 3枚
C 弓道 1枚
C ランニング 1枚


【イベントカード】
R 既視感 1枚
C お見舞い 2枚
C 無防備 2枚
U 修行 1枚
U セクハラ 1枚
U 焦げ卵 1枚
U 幽閉 2枚
R 指圧 2枚
R 朝の告白 2枚
U 手当て 1枚
U 反論 2枚
U 着替え 1枚
U ショッピング 1枚
R 暴力 1枚
R 拘束 1枚
R 願い星 1枚
U 天使の力 1枚
U 討伐クエスト 1枚


---計60枚 






こんな感じ。
シングルも買っていなければパックも1月16日現在までで合計14パックぐらいしか買っていないため先行構築済みとほとんど変わってない感じ。

何故かマルさんが出まくったため不死川をマルさんに変更したり、ひなたの効果で鈴かクドを呼び出す用に既視感入れてみたり。

由岐はSKが出たから入れてみてるようなもんだしねwww


まぁ、本気でやる気も無いのでこんなもんでもいいかとw





では、今回はこんなところで~。
こうしろよ!っていうツッコみあったらどんどんツッコんでください~


では、ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

