--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月08日 (水) | Edit |
アニメ評価とか書いて更新数増やすとか言いながら全く書いてなかったとらわたさんでございますw

書きます、いえ、書かせていただきますwww

まぁ、深夜アニメであればほとんど見てるので結構評価は出来るのではないかな?と思ってます。

アニメも多いので何回かに分けて書いていきますかね。
ネタバレ含むかもしれませんので、内容は収納させていただきます。


ネタバレ大丈夫な方だけ↓の続きを読むよりご覧ください。
追記ご覧のかたは改めてこんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。


では、アニメ評価書いていきましょうかね~。



<ギルティクラウン>
えと、劣化ギアスらしいですけど、どうなんでしょうかね?
個人的にはギアスの劣化っていう表現は間違いな気がするんですけどwww

始めは少し謎展開な感じでしたが、戦闘シーンはかっこいいですし、作画崩壊も少ない(というか無い?)のでそういう点ではかなり評価出来ます。
また、ストーリーも後半に入ってから面白みが出てきたので非常に期待できますね。


ただ前回、この物語の心のオアシスであるハレちゃんが死んじゃったのでかなり見る気が失せましたがwww


少年の成長を描くという点ではすごくいい感じに描けてるのではないかと考えています。

主は毎週楽しみにして見ているアニメの一つ。




<機動戦士ガンダムAGE>
アセム編に入って本気を出したガンダムアゲ。
今のところ無理な設定がないので期待はしています。

フリット編?そんなのありませんよ?なに言ってんですか?






<灼眼のシャナⅢ(Final)>
シャナの3シーズン目。
2シーズンで一気に面白くなくなったので物凄く心配しましたが、そんなの払拭させる面白さだと思います。

まぁ、ちょっと愛の力!! とか言ってるの聞いて恥ずかしくないのかな?とか思うことはありますけどね^^;

メロンパンを食べるシャナちゃんのシーンが先々週になってやっと出てきたのは嬉しいですが、かなり減ってしまったのが残念w


後、UGカッコイイですwww 3シーズンになって悠二のカッコよさが数百倍になったと思いますw
でもころころ声変えんのだけはやめろwwwww マジでびっくりするwwww

悠二の顔は若干2シーズンよりもキリッっとした感じに描かれていますね。






<ペルソナ4>

安定の面白さ。 もう書くことあり過ぎて書ききれないくらい面白いから見てない奴は見ろ。
今季No1であることは保障する。


特に戦闘シーンはゲームプレイ者であっても、オリジナル演出があるので楽しめること間違いなしですねb
完二編の戦闘なんか凄くいいと思われます。

だけど、りせちー編の戦闘シーンはあれだよなぁ・・・。ゲームやってる人ならわかると思うけどさ・・・あれを地上波で流すことは出来ないんだよwwww ということで、そこが残念ポイントwwwww


オリジナル日常パートも素晴らしいですね。 まるっ!

アニメも原作ゲームに沿ったストーリー展開となっていますので、原作厨の人にもウケはいいんじゃないかな?






<未来日記>
なんでこんな面白い作品をほったらかしにしていたんだろうという作品。

いろんな意味で素晴らしいれすwwww 放尿とか放尿とか放尿とかグヘヘヘヘヘヘwwwww


各キャラの個性が強いながらもバランスのよい関係となっているため、キャラは安心できる感じ。

展開もこんな感じでいいと思うんですが、原作厨曰く「テンポ悪すぎワロタwwww」らしいのでそこにはあまりつっこまないことにします。

激しい動きのシーンでも作画はあまり崩壊していないので評価。
作画で思い出したんですけど、最近の作画崩壊判断ってきつくありません?wwww まじ、キャベツとか一周回って神作画とか言われるぐらいに厳しいと思うんですけどwwwww
キャベツ並に作画があれじゃない限り、作画糞とか言うのやめてやれよ。。。 



未来日記は素晴らしい放尿アニメだと思います!!(キリッ









えと、一応、上記が2011年から2クールで続いているアニメなんで、これを区切りとさせていただきます。

2012年から始まったものはまた後日書いていこうかなと考えておりますので、よろしくお願いいたします


では~ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

