--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月11日 (土) | Edit |
ども~。とらわたです~。
ラストも頑張って書きます。 とらわた 頑張ります○

ネタバレ大丈夫な方は↓の続きを読むからお願いします。
<偽物語>
安定の中の安定の中の安定な今季超安定アニメ。

西尾維新さんの作品のアニメはなんでこんなに面白いんでしょうねwww
会話だけでここまで面白いアニメはないと思いますよ。 いや、ほんと。


むしろこのアニメの面白さの9割は会話な気もしますけどねwwwww







<輪廻のラグランジェ>
とらわたの選ぶ今季No1アニメ。
これはガチ。 いや、冗談抜きで面白い。

ローカル過ぎて面白いし、今までネタ画像師しかやってこなかったようなネタをぼんぼんやっちゃう系アニメ。

メカニックデザインは日産自動車さんでしたので心配に思う点もありましたが、予想斜め85°上をいくカッコよさだったため面を食らったといいますか、何と言いますかwww

是非、見てもらいたいアニメですねw


OPとEDはランカ・リー役、そして一発屋と呼ばれ有名な中島愛さん。
中島愛さん好きですけどねぇ・・・。今思えばランカはキャラ的な意味でいただけなかったかなぁ・・・と思ったりwww
これからもがんばってほしいですね^^






<アクエリオンEVOL>
安定の馬鹿さ加減www とにかく馬鹿やってるアニメ。

まぁ、アクエリオンの方と比べたら少しネタに走り過ぎて面白くないかなと思ってたりします。

正直、現状はガッカリかな。
OPとEDは凄くいいです。 早くCD欲しいですw







<あの夏で待ってる>
テラおねティー

公式ではおねティー続編とかいう発表はされていないらしいですが、脚本がおねティーの黒田洋介氏であるのとおねがいシリーズ再放送から「おねがいシリーズの続編じゃないと思った?残念、続編でしたー!」みたいな流れになる可能性はなくはなくはないと思うw

前回か前々回の話でイチカ先輩に姉妹がいるらしいこと言ってましたし、万分の一くらいの可能性はあるかもw

とりあえず、俺はおねティー全部見たわけではないので見ますw







<Another>
面白いけど、色々な意味で不快になるアニメ。

不快な点は
1.意味がわからなすぎる時点でバンバン登場キャラ殺しまくる
2.主人公の聞き分け悪すぎてウザイ
3.テンポが悪い

って感じかな。 
特に主人公はウザ過ぎてガチで物語的な意味で死んでほしい。
リアルにいたら絶交するわ・・・うん・・・。


意味わからん感じに死ぬのは、わけわから無すぎてどう受け取ったらいいのかわからない感じかなw
とりあえず、5話になってやっとモヤモヤが解消されたので1の点はもういいやと

とにかくテンポ悪いので2話か3話で切った人も多いんじゃないかと思います。 
6話から面白くなるっぽいからどうぞ帰ってらっしゃいwwww


こんな感じ。逆に良い点を挙げると。

1.鳴ちゃん可愛いお 鳴ちゃんwwww ハァハァ ブヒイィィィィィwwww
2.鳴ちゃん可愛いお 鳴ちゃんwwww ハァハァ ブヒイィィィィィwwww
3.鳴ちゃん可愛いお 鳴ちゃんwwww ハァハァ ブヒイィィィィィwwww
4.鳴ちゃん可愛いお 鳴ちゃんwwww ハァハァ ブヒイィィィィィwwww

以下略









<パパのいうことを聞きなさい!>

主人公のハーレム作るために姪の両親飛行機事故で殺しちゃうとか原作者の頭大丈夫か聞きたくなっちゃう作品。
まぁ、多分、なんだかんだ両親生きてると思うけどさwww 流石にここで完全に殺しちゃったら俺は完全に引くけどさwwww


某アニメショップが犯罪ギリギリのコメントしてしまう程の今季ブヒアニメ。

ロリコンはどうぞご覧ください。






<ブラック★ロックシューター>
なんでアニメになったのか全くわけがわからないアニメ。

マジでマトとかいらないからPSPゲームのストーリーでやれよ。。


ブラック★ロックシューターというOVAがありながらOVAキャラにさらに新規でキャラを追加し、さらにさらにOVA無かったことにしているっていうwwwww
マジでOVA終わった部分からいけよ・・・ つか、作画すら変えるって何事だよおい・・・・。


戦闘はなかなかカッコイイんだが、日常パートがとにかくひどい。 つか、マトがAnotherの主人公君並にうざいwwww

OPも初音ミクのまま「ブラック★ロックシューター」っていう。。
アニメくらいさ。。。人間に新規曲か「ブラック★ロックシューター」歌ってもらおうぜ・・・。


がっかりだよ!想像斜め-125°ぐらいいっちゃうぐらいにがっかりだよ!!


ということでごめんなさい。とらわたはブラック★ロックシューター 受け入れられないと思います・・・。受け入れられたらいいなぁ・・・。












以上で全アニメ評価終了です★ おつかれさまでした~。

ではでは~ ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

