--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月09日 (水) | Edit |
一応、生還報告ww

感染性胃腸炎のせいで全く勉強してなかったので、どうなるかと思いましたが、今のところ 生きてますw


さてさて、chaosの地区決勝まで 残り11日となりました・・・

今もデッキ構築について、現在進行形~ing形で迷ってますwww

迷走まっしぐらingです(苦笑)

とりあえず、嫁はエイラで決まった?のですがw ベナクロを入れるか入れないかで デッキ構築が変わるんで^^;

ベナクロライフルは強いんですが、デッキスペースとるんですよねぇ・・・

ベナクロライフルも 何か 死亡フラグを感じますしwww



とりあえず、今はヒノ氏にデッキ見てもらいながら 組んでたりしてますね^^ありがたいですww



今週中に S・A氏からブリューナクを1500で売ってもらうんで、ブリューナク4枚についてはどうにかなりそうなのですが・・・

11日で集まるのかなwwww



なんか いろんな方の力をお借りしそうですww



ってか、反射エイラで本当にいいのかなぁ~・・・

激戦の後・・・デッキも面白そうなんだけどwwwってか、激戦の後 TUEEEEE




ってことで、昨日の夜 30分しか寝てないので 寝ますw

おやす~

スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

