--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月16日 (木) | Edit |
こんばんはー!とらわたです~。

今日、自動車教習で教官にめちゃくちゃ怒られて若干気落ちしているとらわたさんでございますorz
いや・・・「あ、今日段階超えたことするから」とかいきなり言われてもそんな簡単に出来ないよ・・・うう・・・。

まぁ、もう立ち直りましたけどw つか、むしろ今日無事に終わったのが奇跡だと思いますけどwwww



それにしても、まさか今日雪だとは思いませんでしたよ・・・しかも風強いから吹雪みたいになってるし・・・。

ウァイパーやってても先見えないっていうww ・・・なんでこんな日に予約入れちまったんだおれぁ・・・。






はい、では本題に入っていきましょうかねwwww

今回は遅れながらLycee バージョンMIXベースドエディションのスターター1つとパックの方を2パック購入いたしましたので、開封結果でも報告しようと思います。




まず、スターターのスリーブ。


シンシアスリーブっす^^
希望通りのスリーブだったので嬉しいですねbb 

スターターは固定アソートだったんですが、 内容凄いですね・・・。
神尾とかハヤウェイとかあーちゃん先輩とか普通に入ってるとか・・・ムムム・・・。


デッキ内容はこんな感じ↓
-----
リセ MIXベースド構築済みデッキリセ MIXベースド構築済みデッキ
(2012/02/10)
ブロッコリー

商品詳細を見る

<キャラクターカード>

CH-0127+ 十崎 由衣 2枚
CH-0314+ 神尾 観鈴 2枚
CH-0958+ 真壁 椎子 2枚
CH-1260+ 九門 恵 2枚
CH-1552+ 遠山 翠 3枚
CH-1647+ ミネット 3枚
CH-1729+ ハヤウェイ 2枚
CH-2308+ 袁術・美羽 1枚
CH-2699+ 九鬼 英雄 1枚
CH-2762+ ベルベット 2枚
CH-2886+ 土岐遠 カスミ 2枚
CH-2963+ 秋葉 留未穂 2枚
CH-3024+ ジュリアン・メリーウッド 3枚
CH-3099+ 香姫 1枚
CH-3101+ マリア・カスタード 3枚
CH-3122+ 能美 クドリャフカ 1枚
CH-3168+ 御影 このか 2枚
CH-3192+ あーちゃん先輩 1枚
CH-3300+ クリス=ノースフィールド 2枚
CH-3398+ 織原 夏海 3枚
CH-3484+ らいる 2枚
CH-3510+ 伏見 真姫奈 1枚
CH-3642+ 柊 五郎 2枚
CH-3802+ マイカ 2枚
CH-3807+ 電童 あきら 2枚
CH-3809+ 白鷺 詩織 1枚



<イベントカード>
EV-0316+ 王たちの狂宴 2枚
EV-0365+ フライングディスク 3枚
EV-0463+ モデル 3枚
EV-0504+ 主従ミーティング 1枚



<アイテムカード>
IT-0229+ 幸運の鈴 1枚



<専用プロモーションカード>
CH-4109 能美 クドリャフカ 1枚




-----

現在ではもう品薄っぽいので、あと1つぐらい買っとけばよかったなぁと後悔しているとらわたさんでございましたとさw


はい、次w パック開封結果↓



路地裏アンコモンとかwwww なんだこれwwww聞いてねぇぞwwww
後から見た情報だとレアだったカードがアンコモンとかコモンになってるようで。

そんなことも知らず買った俺はもちろん何も知らなかったわけでwwww



と「ん?レアがアンコモンやコモンに・・・? ということは、パッケージに写ってるえりりんもアンコモンかコモンなのでは!?これは早速社長でチェックだ!!」


社「レアでした♪」


と「( ゚д゚)ポカーン」


という様子は安易に想像出来るはずwwwww  えりりんレアだったよ・・・しかも突撃副会長の方だったよ・・・新弾の方じゃなかったよ・・・orz

突撃副会長の方は60枚ちょいあるからもういいよとww





画像見て貰えばわかると思いますが、結果はヤンデルとつるぺったん☆
どっちも投げていいカードですが、つるぺったん☆は持ってなかったので、まぁ、嬉しいっちゃうれしいかな^^;




では、今回はこんなところで~
ノシシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

