--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月19日 (日) | Edit |
ということで、こんばんは~。 19歳になってしまったとらわたさんでございますよっと。

とうとう・・・とうとう何もないまま19歳になってしまった・・・。。まだ童貞も捨ててないよwwww


華の18歳が・・・華の18歳がぁぁぁぁぁぁ・・・orz




19歳ということは後1年で酒が飲める年になってしまうわけで。。。
そう考えたらオッサンだよなぁ・・・もう。


就活もそろそろ見据えないとといった年ですよね・・・19歳。
なんか色々と複雑な心境でござります。


20歳といえば小学生の時に埋めたタイムカプセル掘り出すだとか同窓会だとか一つの大きな節目を迎えるわけですが、19歳ってのは特になにもなく、振り返れば去年は「エロゲ普通に買える歳になったぜ!へっへい!!」とか言ってたりして喜んでたりしてましたし、来年は人生の節目だしと。



う~ん、、上手く文字におこせないな・・・。


後、俺早生まれなんで、19歳で成人式を迎えることになるんですよねwww 成人の日から誕生日までの間とか年齢的な意味で酒飲めないので何とも言い難い気分になるんじゃないかと想像しておりますwww


さぁ、今年はリア充な生活を送ることは出来るのだろうか!?それとも廃人路線一方通行lifeとなるのだろうか!?


というか、大学1年の単位は全て取得できたのだろうかwwwww まず、そっからだわwwwwwうんwwww





では、今回はこんなところで~
ノシシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

