--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月23日 (木) | Edit |
明日は病院にいくことになりましたとらわたさんでございます。


いや、まぁ、きっと大したことないとは思いますけど、最近めまいでぶっ倒れることが多くなってきたので流石に行くことにしました。

このめまいは中学くらいからずっと続いているんですけど、全く治らないんですよねぇ・・・なんなんでしょう^^;



三半規管?の問題だとか低血圧だとかめまいには色々な原因があると聞くので、明日もそんな感じの診断かもなぁ・・・。


ということで明日はツイッターの方にもあんまり顔だせないかもしれないのでよろしくおねがいします。
まぁ、病院の待ち時間暇過ぎてひょっこり出てきそうなきもしますけどねwww



では、今回はこんなところで~
ノシシ

テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

