--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月10日 (木) | Edit |
さあ、テストは残り1日になりました^^ 残るは保険体育と数学Bだけですb

どうも~ Dr.Musc1eです。

さて、今日はブシロードさんの戦略発表会があったようで・・・無論、学校があったため行けなかったわけですがw(申し込もうと思ったが平日てw)

Chaos TCGも大きな進展があったようです!!

今回、発表された事項は

1.TVアニメ「生徒会の一存」のキャラクター・ファンディスク(CD)にパッケージと同じキャラクターのPRカードが封入される

2.TVアニメ「一騎当千」のDVDの零巻に同タイトルの人気キャラ「関羽雲長」のPRカードが収録

3.「OS:ニトロプラス2.00」にXbox360専用ソフト「シュタインズ・ゲート」の参戦が決定!

そして、、、一番の目玉は・・・





東方の参戦!! これは意外だったわwwww
これってなんのゲーム?みたいなwww






とりあえず考査?すると・・

1・2を見ると、 咲の時みたいに中止になる事はなさそうです。

一騎当千はクイーンズブレイドみたいに15禁みたいな感じになるんだろうな・・・



3は まあ、予想通りの参戦ですねw
ってか、ニトロ+2.00で参戦しなかったらどこで参戦するんだ?って感じだったのでw

村正はエクストラパックでの参戦が決まっているので、エクストラパックとして1弾・・・2弾・・・となっていくと思うので、今回の参戦はなしと見ます。。


参戦可能性としては、
・機神咆吼デモンベイン △
・機神飛翔デモンベイン
・スマガスペシャル
・CHAOS;HEAD NOAH △
・Phantom of Inferno
・月光のカルネヴァーレ
・続・殺戮のジャンゴ

こんなもんかなあ・・・

FATE0 もありかなぁ・・・



機神飛翔デモンベインはとスマガスペシャルはきそうですww








さて、注目点は東方の参戦です!!!

まさか東方が参戦するとはwww
いや、参戦しそうだけど、まさか参戦するとは・・・と言った方が正しいっすねw

東方混沌符が参戦し、もっと人口が増えてくれるといいんだが・・・


無理だろうなwwwゲーム性見直さないとww



今回はAXIAさんからの発売になるようです。V.I.P みたいな感じになるってことですねw

コミックマーケット77にて、chaosの魔雨沙と霊夢のキャラクタースリーブが発売される事も公開となりました。


ブシロードさんからしてみたら、ブシロードからスリーブがでるのでなく、Chaos TCGという個々のタイトルからスリーブがでるのは、初ですね。


そのままchaosに力を注いでくれると嬉しいんですがwww





今回の戦略会については、ブシロードさんのHPにて紹介されていますので、そちらもチェックしてくださいね^^


では、今回はここまで!!
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

