--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月07日 (水) | Edit |
ども、とらわたです~。
昨日、やっと無線教習まで終わりました~。 先週は風邪で行けなかったですしねww

えと、親から聞いたのですが、昔は無線教習というものが無かったらしので説明を。
無線教習っつうのは技能教習の一つで、通常なら教官が隣に乗って指示を出しながら走らせるものを教官を乗せずに走り、指示については教官が無線室から車に搭載されている無線機を通じて一方的に指示をするといったものです。
指示と言いましても「前の車つまってるから一時停止して~」やら始まりと終わりを知らせるぐらいなんですけどね^^;


正直、隣に教官が乗ってないだけでここまで気分が楽だとは思いませんでしたねwww
隣に教官乗ってると特定の教官は常にイライラしてるからやりにくいんだもんwww

怒るのはいいけど、別に失敗していないのにそういう空気にしないでほしいですよねぇ・・・・。トホホ





教習についてはこんな感じ、続いてエロゲの評価でも。
あ、現在積みエロゲ消化期間中(約3年分)なのでこれからエロゲ評価記事多くなりそうですw まぁ、少し前のエロゲですが、お付き合いいただけると幸いでございますm(_ _)m

3年分と言いましても金もそんなにないですし、友達に借りた物・共同で買ったもの・兄から譲り受けたものなどなので数は意外と少ないです。というか、とらわたさんは基本エロゲよりもオンラインゲーム厨なので数多くのエロゲに手を出すよりもオンラインゲームに課金する方が多かったりwwww 


ネタバレ含みますのでご覧になる方は↓の続きを読むよりよろしくおねがいします。

黙って私のムコになれ! 通常版黙って私のムコになれ! 通常版
(2011/02/10)
Windows

商品詳細を見る


今回の評価はクソゲーとか言われて有名な黙って私のムコになれ!
3日間でのクリア完了ルートはラブレターの少女ルート・玲央奈ルート・佑里恵ルートなのでその範囲で判断。

えと、3ルート終わった時点では「クソゲーだと思います。」


いや、うん。絵はすげぇ綺麗だし、OPもめちゃくちゃ素晴らしいものなんだけど・・・・どうしてこうなったwww

まさか終始「昔の主人公の記憶がないから~」で済まされると思ってなかったよ・・・というか、佑里恵さんルートに限ってはなんで佑里絵さんのことを好きになったのかわからねぇよwwwww なんであれで最後に「嫁にしてみせる!!」なんだよwwwwお前、前日まで玲央奈のことが好きだとか言ってたじゃねぇかよwwwwあれなんだったんだよwwww


佑里恵さんルートとか主人公に薬飲ませまくってるだけじゃないですかー 飲まされただけで急激に眠くなる睡眠薬を毎日主人公が暴れるたびに飲ませてたら主人公弱ってくだけに決まってるじゃないですかー。
とりあえず、やり過ぎっと。

ところで、主人公が記憶の一部を思い出しかける→気分が悪くなるの理由はわかったとして、主人公が記憶の一部を思い出しかける→気分が悪くなる→佑里恵さんに抜いてもらうと記憶の一部を思い出しかけようとしていたこと自体を忘れるってどういうことwwwwwエッチだけで忘れさせることが出来る佑里恵さんって何者wwwww



玲央奈ルートに限っては1回目のエッチシーンの意味がわからない。
流石にあんな簡単にエッチシーンに入っていくとは予想外だった・・・。てか、あれ軽くレイプだよね?でも、玲央奈本人は認めてるからレイプじゃないのか?
玲央奈ルートのシナリオに関してはエッチシーンの入り方ぐらい。他は内容が薄すぎて某うすうすコンドームさんもビックリであるものの、佑里恵さんルートとラブレターの少女ルートよりは無理は無かったと思うのでギリギリセーフと。 





最後に3ルート終えての全体評価
ちょい内容薄すぎて話が特に入ってこなかったし、正直感動もしなかった。
絵もOPもあそこまで本気だったのになんでこんな作品になっちゃったのかなぁ・・・不思議だ。。


鬼ごっこ!の方がもっと心に残ったなぁ・・・やっぱ鬼ごっこ!面白かったなぁ・・・・ファンディスクが3000円で売ってたから買おうかな。でも、エロゲって2000円ぐらいまで下がるしなぁ・・・(クソゲーなら14~1600円ぐらいまで下がるけど)。



黙って私のムコになれ!もある程度やったので少し放置して11eyesか素晴らしき日々かグリザイアの果実いこうかな・・・・。


では、今回はこんなところで~
ノシシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

