--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月07日 (水) | Edit |
どもども、 The Everlasting Guilty Crownを連続再生しまくってるとらわたです~。
こんばんは~。


さて、タイトルにあります通り、成績通知書が大学から届いてしまったわけで・・・。
うおぉぉぉ・・・・不可ありませんように。不可ありませんように。不可ありませんように。不可ありませんように。ry




結果から言いますと、不可ありませんでした♪
必修も落としておりませんでしたので、2年進級確定ですb

というか、後期の通期でない授業は全て優だったため、ほぼ心配することは無かったようですw

ただ、初”可”を取ってしまいました・・・・orz 
くそう・・・必修だから頑張ってたのに・・・・可とは・・・可とは・・・orz


まぁ、取れなかった場合よりはずっといいんですけどねぇ・・・実際、テストと授業に関してはちゃんと向き合っていたけど、大学までの道のりが面倒過ぎて休みまくってたっちゃあ、休みまくってましたけどねwww

むしろ取れたのは奇跡なの・・・か?

ただ、絶対可か不可だと思っていた授業の評価が良だったためそこは素直に喜んでいますw



まぁ、後期と通年で優以外だったのはその2科目だけでした^^
嗚呼・・・前期も頑張ってもうちょっと優増やしてたら特待生みたいなの貰えてたかもしれないのになぁ・・・失敗した・・・いや、マジで。



とにかく、結果として1年の取得単位合計は50単位、その内卒業所要単位となるのが36単位となりました。
3年に上がるには60単位必要ですので、残り24単位と考えれば3年上がるのも見えてきたかな?といった感じでしょうかね。






報告はこんな感じで~
ではでは、ノシシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

