--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月08日 (木) | Edit |
こんばんは、とらわたです。

本日は仮免許試験前の効果測定を受けるために教習所に行ってきたわけなんですが・・・。
うん・・・まさか・・・まさか落ちるとは思っていなかったよ・・・。

兄が「教習所が提供しているパソコンの学習システム用いれば楽に受かるよ~」とか言ってたし、教習所の教官も「ネットのやりまくってればイケル!」とか言ってたのでその全ての問題を完全に覚えて臨んだわけなのですが・・・まさか・・・まさか・・・50問中パソコンで勉強した問題が7問しか出ないとはwwww


いや、マジで驚愕だったわwwww え?なんでこんな問題出るん?wwwwみたいなwwww
はぁ・・・低学歴Fラン乙wってことですか、そうですか。


教科書も覚えていたんだけど、わけのわからない言い回しがあったりともう何が何だか。
点数は50点中44点でしたので、惜しくも1点足らず再テスト・・・と。

くやしいwwwwくやしいぞ!!wwwww 4点ぐらい足らないならまだしも1点足らないとか悔しすぎるぞwwwwww



今回40点は超えましたので、次回テストで40点以上を出せば合格ということになるのですが。。
45点以上取るにはどうすればいいんでしょうかねぇ・・・? やっぱパソコンとは違った問題集買って解いていく必要があるんですかねぇ・・・。


まぁ、とにかく早くみきわめやらないとやばいので日曜には再テスト受ける予定であります。


う~。こんなに免許で苦戦するとは思ってなかったよ・・・・。どうすんだよ、、この状況・・・。





とりあえず、今は教科書をさらに丸暗記することとネットに落ちてる問題解くことにかけます。
では、今回はこんなところで~
ノシシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

