--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月12日 (月) | Edit |
ども、朝4時頃に数回に渡り非通知の迷惑電話をかけられたためムカついて電話出て怒鳴ったら相手が「ご、げふぁ、ごめんなさいぃぃぃ!!」って言いながら切られたでござるなとらわたさんでございます。

いや、非通知で電話かけまくって最後に謝り出すぐらいなら迷惑電話なんかするなよと。




さてさて、昨晩Lassさんの11eyesの話題が出ましたのでなんとなくOP曲でも貼っていこうかなと思います。
正直、EDも貼りたいんですけど、EDも貼るととんでもなく長くなってしまうためOPだけでw

PC版無印→Xbox360版→PSP版→アニメ→PC版FDの順で載せていくことにしますね。


PC版『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』OP 「Lunatic Tears…」


Xbox360版『11eyes CrossOver』OP「Endless Tears…」


PSP版『11eyes CrossOver』OP「真実への鎮魂歌」


アニメ版『11eyes』OP「Arrival of Tears」


PC版FD『11eyes -Resona Forma-』OP「十字架に捧ぐ七重奏」








歌の方は全て彩音さん。 いやぁ・・・いいですよねぇ・・・彩音さん・・・。
とにかくカッコよくて・・・というか、カッコ良過ぎてwwww


11eyesのOPではPSP版OPの「Endless Tears... 」が一番好きですかね。
ノリがいいですし、スピード感的に物語に一番合ってるかと。

「真実への鎮魂歌」も好きなんですけど、「Endless Tears... 」よりはな・・という感じ。

こん中ではアニメ版のOPの「Arrival of Tears」が個人的には少し好きになれませんでしたかね・・・。
ん~。単調というか、聞いてて飽きてくるといいますか・・・。


うん。やっぱ、「Endless Tears... 」が一番っすねwwww 第一印象的にも飽き度的にも。



11eyesの主題歌は全体的にいい曲ばっかなので聞いていただきたいですね^^



EDは気が向いたら載せようと思います~

ではでは、ノシシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

