--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月15日 (木) | Edit |
ども。とらわたです~。
昨晩の地震は大丈夫でしたでしょうか?

私は千葉県住みなため多少焦りましたが、北西部なので特に落下したものや破損したものも無く大丈夫です。
まぁ、地鳴りが物凄くて「あ、これやべぇぐらいデカいの来たわ・・・。大きさによっては死ぬかもな・・・」と思ったぐらいだったので正直死を覚悟したりしなかったり。

三陸沖近くの地震もありましたので、そちらの方も心配かな。



ではでは、本題へ。  タイトル通りなんですが、ギルティクラウンロストクリスマス買うか迷ってます。


ギルティクラウン ロストクリスマス 通常版ギルティクラウン ロストクリスマス 通常版
(2012/05/31)
Windows

商品詳細を見る


とりあえず、Trailerも貼っときます↓


(公式のやつは重すぎるのでこちら見た方がいいかと)




まぁ・・・・なんというか・・・。


気合入りすぎだろwwwwww アニメの方の人気がアレだからここまで本気出さないと思ってたよwwwww

もうこのTrailerの時点では神ゲー確定な気もするんですけど・・・。


スクルージかっけぇなぁ・・・もうギルクラと言ったら集じゃなくてスクルージでいいんじゃないでしょうか。

戦闘シーンもかなり凝ってますし、ポリゴン番長のエンドレイブも凄すぎる・・・。


Trailerの方はボイス無しですけど、製品版ではフルボイスみたいですし、BGMもアニメと一緒・・・と。


もう買うしかないよなぁ・・・。てか、アニメの方でハマってるんだからゲームはやるしかないよなぁ・・・。



アニメの方はあまり好評価ではないようですね。
個人的には大学で倫理学専攻であるということもあり、倫理的な見方をすると物凄く面白い作品に感じるんですが、Twitterの方で「アニメぐらい気軽に見たい」と言われ「ああ、そうだなぁ・・・」と思ってしまったとらわたさんでございます。

「心変わりし過ぎwwww」って意見が多いのも不人気の理由の一つのようです。でも、あの心情の移り変わりはなかなか的を得ていると感じるんですけどねぇ・・・。状況に応じて人間の心情は変わる物っていうのがよく表現されていて。


私としてはまどマギ論というものがあるぐらいですから、ギルクラ哲学なんてあってもいいんじゃないかと狂言を発して見たりwwwww





まぁ、そんなこんなで迷っているわけです。というか、ほぼ買うだろうなというところまでは来ているんですけど、限定版を買うか通常版を買うかで迷ってるんですよwwww

限定版は通常版より2000円も高いし、限定版の特典も映像特典DVDと中央東口さん描きおろしデジケースと特別小冊子と両面描き下ろしアナザージャケットシートとクリア三方背BOX だけだしなぁ・・・。

映像特典DVD以外特に欲しくないしなぁ・・・・。 やっぱ通常版買ってドラクリ買おうかなぁ・・・。



買われる方はどちらご購入されますか? まぁ、もし見ている方いらっしゃいましたらご意見いただければ幸いですwww



では、今回はこんなところで~
ノシシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

