--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月16日 (金) | Edit |
ども、とらわたっすー。

特に書く記事もありませんので、今日見たちょっと不思議な夢の話でも。


まぁ、不思議って言ってもよくある話だと思いますけどねwww

皆さんは早朝の地震は気づかれましたでしょうか?
埼玉県を震源とした震度3の直下型地震のアレです。
噂によりますと震源地が100kmと深かったことから震度3で済んだものの、もっと浅かったら震度5であったとか。


実は私はあの地震の直前に目を覚ましまして、その目を覚ます直前に女性の声で「家族を連れて早くお逃げなさい」と言われる夢を見たんですよね。

そんな夢を見た後にああいった嫌な感じの地震ですから不思議な夢とも言いたくはなりますよw



それだけなんですけどねwwww

ただ、千葉県沖で地震が頻発中であるみたいですし、読売か何かに「今後、千葉県沖でさらに大きな地震が起こる可能性がある」という記事があったので、注意が必要だと思われます。

陰謀論的に言えば「なぜこのタイミングでこのような夢を見たのかを考えたらおのずと答えが見えてくる」といったところでしょうか?まぁ、基本、陰謀論なんて信じないんですけどね・・・インポ論なら信じますけど。


まぁ、もしもということもありますので、私は再びリュックに500mlのペットボトル3本と金と応急処置用具入れて準備はしとくことにします。ヤバいと思った時に準備しないでいつ準備するんだ!って話ですしねwww





こんな感じです。むしろこんな記事書かなくても良かったかな?wwww

記事数稼ぐためと考えればいっか・・・最近、記事書く数めっきり減っちったしな・・・。





では、今回はこんなところで~
ノシシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

