--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月24日 (土) | Edit |
こんばんは~。非現実男子大学生のとらわたでございますよっと。


さてさて、
とうとう俺も仮免許試験合格いたしました!!


ヤター! これで後は本免許まっしぐらだぜ!!
一つの大きな山を越えたって感じでしょうか。 とにかく嬉しいです^^

本日はATで13人受けたっぽいんですが、技能で3人落とされ、筆記で4人落とされ、最終的に6人の合格となりました。

4人ぐらいを1グループとして1グループ1台の自動車を1人が検定終わるたびに交代して運転(技能試験経験者ならわかるかな?)したんですが、俺の乗ったAT車は4人中2人技能で落とされてしまいました。。

いやぁ・・・発表の時怖かったぁ・・・。俺の前後の人の番号が点灯してないからかなりビビったわぁ・・・。

S字カーブ出るときに乗り上げたと勘違いして切り返ししたり、クランクで実際に右後輪が引っ掛かったからバックするハメになったし、バックするときに後ろ向かなかったの注意されたし・・・。。
受かったのが奇跡だと思うんですけどwwwww いや、マジで。



学科試験の方は50点中49点と満点には至りませんでしたが、割と楽々合格。




こんな感じかな~。

仮免許自体は明後日の午前中に交付される関係上、まだ手元にはないので、交付されるのがとても楽しみです^^




ツイッターで応援してくださった方ありがとうございました!
まだ本試験も残っておりますので、これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m



では、今回はこんなところで~
ノシシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

