--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月25日 (日) | Edit |
こんばんは!とらわたです。

つい先日、注文していたHDMI切換器という代物が届いたのでしばらく放置していたエクバを再びやりまくっておりますw
HDMI切換器はこんなん買いました↓
バッファローコクヨサプライ iBUFFALO HDMI切替器 3台用 リモコン付 ケーブルを付け替える必要なく、簡単に切替ができる ブラック BSAK302バッファローコクヨサプライ iBUFFALO HDMI切替器 3台用 リモコン付 ケーブルを付け替える必要なく、簡単に切替ができる ブラック BSAK302
(2012/01/23)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る



まぁ、このHDMI切換器についてのレポはまた後日するとして。


やっぱエクバたのすぃ~wwwww しばらく放置していたからだと思うけどたのすぃ~wwwwww


俺の愛機はガナザクとエクシアなんですけど、ガナザク強いよガナザクwww
エクシアは格闘で遊びたい時用。

勝敗関係なく遊びたい時はターンX使ってます。
もちろん「シャイニングフィンガー!!!」と「月光蝶である!!!」をギソガナムさんに言わせるためにwwww

ターンXのシャイニングフィンガーを相手に食らわせることが出来たときの爽快感といったらもうwwww
言葉では言い表せないよね!!


ということで主に使ってるのは以上三機。


最近ではツイッター民との対人戦かランクマしかやってませんね^^



もう追加機体が来る気はしませんが、もうしばらくは遊んでいられそうですbb







では、今回はこんなところで~
ノシシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

