--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月26日 (月) | Edit |
ども、とらわたでs。

本日、ちゃんと仮免許交付されました~。
後残すは本免許。頑張らんとNA!



さてさて、これだけじゃ味気ないのでつい30分前にあった出来事でも書いていきますw


本日は技能の予約も取れませんでしたので学科だけ受けに行ったんですが、その帰りにちょっとした事件が・・・。

いや、事件っていうか・・・俺の心に深い傷を負っただけというか・・・。




俺は信号機のない横断歩道で車の流れがおさまるまで待っていたのですが、不意に俺の横から「・・・・は」となに言ってんのかわからないが子供の声が。
声の方を向くと案の定小学生低学年ぐらいの子供が俺の方向に歩いてきており、どうやら俺に対して「こんにちは」と言っているようでした。

俺は「最近の子供でも礼儀正しい子はやっぱりいるんだなぁ・・・」と感心しつつ「挨拶されたんだから俺も挨拶し返さないとこの子供に無礼だな」と考え「こんにちは」と挨拶し返したのです。

するとその子は俺の自転車の前を通過するなり急にダッシュしだし、「助けてえええええええええ!!」とか言いながら走り出したのですwwww 
いや、あらかじめ言っておくけど俺何もしてないからね?「こんにちは」って言われたから「こんにちは」って挨拶返しただけだからね?wwww


まぁ、その時はただ考えすぎているだけだと判断したんですが、さらにその後も悲劇が・・・。

俺の家はその子が走って行った方向にあるため、横断後はその子と同じ方向に進むことになるんですねwwww

相手は足の子供。俺は自転車。当然追いついてしまうわけで・・・。


皆さん、もう想像つくとは思いますが、その子は俺が自転車に乗っているのを見るなり



「うああああああああああああああ!!追っかけてきたあああああああ!!!助けてえええええええ!!!」

とか叫び出してしまい、俺は非常に心に傷を負ってしまったわけですよ・・・ふぇぇぇ・・・。



とにかくここで子供の方を向いてしまったら完全に犯罪者と判断されてしまう可能性がありましたので、 そんな面白光景をちゃんと目に焼き付けることも出来ず、無視して自転車を走らせましたとさ♪

めでたしめでたし♪


全然めでたくないけどな。ッチ







くそ・・・礼儀正しい子供だと思った俺が間違いだったよ・・・くそっ・・・。




とりあえず・・・
明日、明後日に変質者が出たとして通報されないことを祈ります(;ω;)


警察と学校相手では説明出来るし、向こうも聞いてくれるから大丈夫である自信はあるけどさ・・・こういう通報の場合ってモンスターペアレンツが大半だべ?

自分の子供の言っていることにしか耳を傾けない親に勝てる気がしないよ・・・。俺が何主張したって絶対耳傾けないだろ?

某県では小学生に道を聞かれたから教えてあげたら通報されたなんて事例もあったようですので、ありえそうで怖いです・・・。




では、今回はこんなところで~
ノシシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

