--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年04月04日 (水) | Edit |
どもー。とらわたです~。
4月に入ってしまい、とうとう大学も始まってしまいました・・・。 教職辛いよ・・・免許とっとと取っちゃえば良かったよ…ウアアア。


さて、とうとう俺も買ってしまいましたwwwドラクリオット!

DRACU-RIOT!DRACU-RIOT!
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る



アマゾンでまさかのLyceeカード・予約特典なしの中古品5300円送料込を発見してしまったため、即購入キメたんですが、まさかまさかの↓の梱包でメール便で届くっていうwwww



まぁ、手渡しならまだいいんだ・・・まだ・・・な・・・。




ボストに縦に挿入しておくとは何事だ!!

くそ・・・配達人め・・・・。。雨降ってきたらどうするつもりだったんだよ マジで・・・。


つか、もろ道路側に挿いってたから余裕で通行人が持ってけるだろwwww むしろちゃんとポストに挿入されたままだったのが奇跡なぐらいだよ!!

宅配便を挿入され続けていたポストちゃんのあの悶え続けるアヘ顔を僕は絶対に忘れない・・・絶対にだ・・・。



と、ヤリチン配達人への怒りとポストちゃんのアヘ顔を脳裏に焼き付けて早速プレイ開始♪





















いや・・・これはキタわwwwww ゆずソフだからちょい不安あったけど、これはキタわwwwwwww
杏ちゃん可愛いなぁ・・・


杏ちゃんの中の人(佐藤しずくさん)ファンになりそうだわ・・・別に杏ちゃんルートに入ってるわけじゃないけど、可愛すぎて死ねるわ・・・。

ゲーム始める前は稲叢さんがお気に入りだったけど、今のところ杏ちゃんが一番お気に入りかなぁ・・・。





あ、ついでに今、攻略中のルートはエリナです。エリナ可愛いです。すっごく可愛いです はい。
こんな後輩欲しいなぁ…。

どうやらエリナがドラクリで一番人気っぽいので、ルート終了までにどれほど虜にされているか楽しみですね^^



サブキャラだと大房さんがお気に入りです。
なんでゆず作品ってウェイトレス娘が皆あんなに可愛いんでしょうね・・・。。 大房さん可愛いなぁ・・・・。大房さんルート欲しいなぁ・・・。 ファンデ・・・スクはゆずソフトだから出ないのか・・・orz





とにかく、今作は買って損は全くない作品だと思います。 というか、買った方がいいと思います。


今後の予定としては

エリナ(恐らく、あとちょっとで終わる)

美羽

稲叢さん

梓ちゃん

の流れでいきたいなぁ・・・と思ってます。
書く気になりましたら各ルートの感想書いていきましょうかねぇ・・・・






では、今回はこんなところで!
ノシシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。