--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月12日 (土) | Edit |
後期中間考査② 終了!!!

これでG線上の魔王の続きが・・・ chaosのデッキ作りの本格化が・・・ イラストの修行が・・・


フヒッ。、・・・



フヒヒ・・・




ってな事は置いといてww


オーガストさんのコミケ77の出展物が公開されましたね^^
今回は、

・ オーガスト/ARIA 冬コミセット2009
・オーガスト/ARIA カレンダーイラスト画集「FOUR SEASONS MEMORIAL」
・「夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle-」クリスタルカレンダー2010
・”しゃべる”特大ぬいぐるみごきげんリース

のようですb


オーガスト/ARIA 冬コミセット2009の内容は

・伽耶様 書き下ろしテレカ(A4台紙付)
・「FORTUNE ARTERIAL」年越しドラマCD 「年越しカウントダウンをしながらみんなで伽耶様に愛を教えたっていいじゃないCD」
・オーガスト/ARIAカレンダー2010
・べっかんこうさん 書き下ろし えりりん イラストサイン色紙
・特製クリアファイル
・オーガストオフィシャル小冊子2009秋
・特製紙袋

だそうです!!! 伽耶様のテレカ かあいいよwww

えりりんの イラストサイン色紙も入っているのに それに加えて伽耶様テレカとはwwww


今年最後の大盤振る舞いでゲスね?オーガストさんb


欲しい!!が・・・俺、今回のコミケは行かないつもりだからなwww


カワタヒサシ イラスト集(Leaf Illustrations HISASHI KAWATA EDITION)コミックマーケット77版と一緒に誰か買ってきてくれwww 

マジでwwww




では、今回はここまで!!



2万あれば行くんだろうけど、1万だと行っても意味なさそうだしw




テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

