--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月08日 (日) | Edit |
こんにちは~。とらわたっす。
評価記事書くって言ったのでちゃーんと書きますよー。

DRACU-RIOT!DRACU-RIOT!
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る



今回はエリナルート。
いや、最初に莉音ちゃんルートやろうと思ったのに、なぜかエリナルートに行っちゃったっていうwwww

もっとぶっちゃけると一番最初は歓迎会で終わってしまったというwwwww
このゲームで一番のBADENDは歓迎会エンドじゃないでしょうか。



では、評価やってきたいと思います。 
ほとんどネタバレなんで、それでもいいって方は↓の続きを読むよりお読みください。
エリナルートはとにかく下ネタ満載過ぎますww

エロナちゃん、まじエロナwwww


エリナの頭の弱さは序盤からわかっているとは思いますが、ルート突入すると完全に頭の弱い子だということが明らかになります。

エッチシーン以外のシナリオですが、なかなかシリアスな純愛物でゆずソフにしては面白いと言われる方の物語だと思われる。

むしろこのルートだけでこのゲームを買っただけの価値はあったと言えますね。





続いて、エッチシーンについて。
エッチシーンはエロイ。めっちゃエロイよ?
でも、エロナのエロさが露骨過ぎてすげぇ萎える・・・。主人公曰く、エロ過ぎて引くわ・・・つか、萎えるわ・・・。

ちょい、ここまで露骨に行くとエロさをあんまり感じてこなくなる不思議wwww





エッチシーンについてはこんなもんかな。

ところで、ちょっと疑問なんだが、扇先生は吸血鬼専門の先生なのはわかったけど、扇先生自体が吸血鬼だっていうことはエリナルート突入する前に言ってたっけ?

エリナルートになって初めて吸血鬼であることが明らかになった気がするんだけど、俺が見落としてただけかなぁ・・・。主人公はなんにもツッコみを入れずにスルーしてたし。

誰か教えてください・・・マジで・・・。もうルート突入前に戻ってわざわざ野郎の発言探すの面倒なんですぅwwwww











まぁ、こんな感じでしょうか。


特に期待されるほどの感想を書いてない気がしますが、今後もルート終わるたびに書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


ではでは~ ノシシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

