--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月09日 (月) | Edit |
こんちは、とらわたですよっと。
とりま、ニコラルートまで終了してますので、評価書いてきま~す。

DRACU-RIOT!DRACU-RIOT!
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る


ネタバレ大いに含むので、↓の続きを読むよりよろしくお願いいたします。




ニコラルートはいろんな意味でお気に入りのルート。

主にエッチシーンですけどねwwwww

他ルートのニコラとニコラルートでのニコラでは演技にも多少差があり、他ルートでキリッって感じのニコラがニコラルートでは女の子女の子にゃんにゃんしてます(ワケワカンネェヨwww



エッチシーン以外のシナリオですが、プレイした方ならわかる通り、とにかく糞ぃ。
主人公とニコラが付き合い始めて2日目でエッチしちゃいます。 時間的に言えば1日も経ってない内に性行為に及びますwww

いや・・・もう、このルートは完全にネタとして作ったんだろうから別にいいけどさ・・・せっかくルート作ってあげてエッチシーンも素晴らしいんだから、ちゃんと作ってあげようよ・・俺、割とニコラ好きなんだよ・・・。


ついでに、美羽ルートにて主人公は「付き合って2日(3日だっけ?)でセックスするなんて・・・」とかニコラルートでの自分を全否定してますwwww

全く、性に従順な主人公ですね・・・見てて爽快感を覚えますよ。 流石、童貞。・・・俺も童貞だけど・・・。





最後にエッチシーンについてですが、エッチシーンではベビードールという新境地に目覚めさせられます。

ニコラのベビードールかわいいよぉ・・・ハァハァ。 


ベビードール萌えとか・・・考えもしなかったよ・・・。ベビードール怖い、ベビードール怖い。

今後はベビードールにも注目していかないといけないな。 うんうん。






付き合い始めて何日かで主人公が「結婚しよう」とか言い出す意味不明なルートですが、ニコラのベビードール見るだけでもやる価値ありますんで、「他の人がシナリオひどいって言ってるからやらない~」とか言わないで、ちゃんとニコラルートもやって欲しいです はい。



では、今回はこんなところで~
ノシシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

