--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月15日 (日) | Edit |
ども、とらわたです。

大学も始まってしまい、教職課程の講義を受けるのが忙しいため、ある意味リア充しているとらわたさんでございます。


2年やってけっかなぁ・・・。もう既に不安な教科があるよ・・・。


「とりあえず、資格として教職取っておこうかな~」って言ってた専攻の男はほとんど教職を諦めて、「資格だけ~」程度の男は俺だけになっちまったのでその辺も物凄く不安でありますw


去年は10単位ぐらい良で2単位が可、その他は優だったので、6月に行われる特待生の会議で選ばれたらいいなぁ・・・と多少期待していたり・・・諦めてたり。

まぁ、諦め9割 期待0.5割 どうでもいいや0.5割なんですけどねwww


特待生になれりゃ授業料半額っぽいので大分モチベ上がるんでしょうが、この成績じゃ無理そうだよなぁ・・・。


とりま、期待なんかせずに精進しますわ。








ゲームの状況ですが、ドラクリオットは一時休止中。

いや、2√やったら流石にちょっとだけ飽きてくるwwww


代わりに友人から借りたグリザイアの果実始めました。
いや、いい感じのノリで面白いね。グリカジ。 

もうちょい早くやっとけば良かったよ・・・。




グリカジは由美子ルートまで頑張ってやってから鬼ごっこ!に戻るかドラクリに戻るか、はたまたのーぶる☆わーくすに戻るか考えようと思いますwww




さて、書いた書いた~。 もう、いいや、メンドクサイからこんなもんで。

では、今回はこんなところで~
ノシシ


スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

