--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月01日 (金) | Edit |
ども、とらわたです~。

はい、 タイトル通り、風邪引いてしまいました・・・。しかも2週間ぐらい治ってない・・・。

まぁ、間違いなく無理して学校行き過ぎたのが問題なんだと思いますけどねwwww


ここ3日は不本意ながら学校を自主休校しております。。。

友人らにも「うっせぇwww」やら「早く帰れ」 とか言われまくってますし、後輩にさえ「早く帰った方がいいですよ」なんて邪魔者扱いされる始末。 流石にあれで学校行っちゃいけねぇか・・・。


ということで、家で寝たり予習復習したりモバマスやったりしてます。


いやぁ・・・モバマス楽しいなぁ モバマス。


つい先日追加されたSR島村さんが可愛すぎて可愛すぎてあざとすぎてryryry 
もう、課金したくなってしまいますよ ふへへwwww



スーパー戦隊ヒーローズやバハムートとかにもハマってます。
特にスーパー戦隊ヒーローズはイベント中で現在50位前後なので、ガチで課金しようか迷い中。

バハムートはクレイモアメイドが後2枚くらい頑張って無課金で集めたいな~・・・ってとこですかね。




私はモバゲーもグリーもmixiもしてますが、ゲームアプリで一番おもしろい奴が揃ってるのはモバゲー一択だと思われます。

グリーは面白いゲームがあっても操作性が悪いのでちょっとやる気が出ませんねw

mixiはゲームが面白くないだけ。




モバゲーはものによってはやり辛いですがほとんどのゲームがボタンの配置やらローディング時間やらで秀でているので個人的には好きです。








そんなこんなでどうしてこんな話したのかわかりませんが、今回はソーシャルゲームに関するお話でした~。

では、今回はこんなところで~
ノシシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども、とらわたです~。はい、 タイトル通り、風邪引いてしまいました・・・。しかも2週間ぐらい治ってない・・・。まぁ、間違いなく無理して学校行き過ぎたのが問題なんだと思いますけどねwwwwここ3日は不本意ながら学校を自主休校しております。。。友人らにも「...
2012/06/01(Fri) 23:20:46 |  まとめwoネタ速neo

