--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月14日 (木) | Edit |
ども、もう既にブログ(日記)じゃなくなり始めているサークル長の憂鬱wブログのとらわたでございますw

というか、もうサークル作る気もないんで、ブログ名変えましょうか・・・。
普通に「とらわたブログ」とか「我が深淵に迷いし者共を淘汰するブログ」とか厨二要素満載にするとかwww

あ、なんか提案あったら言ってくれれば考えますwww


はてさて、来月にはペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナが発売されますね!


ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付きペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付き
(2012/07/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る



つい先日まで特に買う気は無かったんですが、私の大学の友人達らが買うらしいので、プレステ3版の購入を考えております。

ペルソナシリーズは女神異聞録と罪・罰の絵があまり好きじゃなかったのでやってなかったんですよね・・・。
というか、元の真・女神転生自体をあまりやったことないっていうwwww 

昔やってたアニメのデビルチルドレンを見てたぐらいしか女神転生とは接点がない・・・はず・・・。

個人的に難しすぎて理解出来なかったからな・・・デビルチルドレンやってた時7歳だったし・・・。


ペルソナだって様々なゲームにひょっこり登場するジャックフロストとジャックランタンぐらいしか知らないしねwwww


3ぐらいになってストーリーを理解し始めるも結局途中で断念。 今思えば、これちゃんと終わらせてればなぁ・・・と。


んで、4面白ぇーー!!!したのが3年ぐらい前のお話w(おせぇよwwwww




まぁ、そんなわけで、おもいっきしにわか厨ですが、購入考え中っす。




3D対戦系はガンダムなら経験あるんですが、2D対戦格闘はメルブラぐらいしかやったことないんですよねwww
そのことと所持金を考えたらちょっと考え所ではあります。

結局、リアルの事情を考えるとそんなに何度も出来るとは思えませんし、夏にはギルティクラウン ロストクリスマスもありますからね。 買わないのもアリだよなと。



以上のことからもうちょっと見当する必要はありそうですね。
もっとも、他に買われる相互ブログさんかフォロワーさんがいらっしゃるなら別ですけどねww



では、今回はこんなところで~
ノシシ


テーマ:ペルソナ4
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ども、もう既にブログ(日記)じゃなくなり始めているサークル長の憂鬱wブログのとらわたでございますwというか、もうサークル作る気もないんで、ブログ名変えましょうか・・・。普通に「とらわたブログ」とか「我が深淵に迷いし者共を淘汰するブログ」とか厨二要素満載...
2012/06/19(Tue) 05:19:29 |  まとめwoネタ速neo

