--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月21日 (木) | Edit |
どもも~ とらわたっすー!

さて、ROBOTICS;NOTESの体験版が配信開始になりましたね~。
ROBOTICS;NOTES (通常版)ROBOTICS;NOTES (通常版)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ついでに私はプレイ動画見てますwwww 

いや、だって体験版だからセーブ出来ないし、ぶっ続けるにしても友達曰く「6時間」ぐらいかかるらしいので体験版ダウンロードするのはやめましたww 6時間も遊んでる暇なんてねぇよwwwwwwwwww

ただでさえ教職やら他の課題でいっぱいおっぱいFカップなのによぉ・・・くそ・・・暇人め・・・。




現在進行形でブログ更新しながらプレイ動画見ていますが、面白そうな感じはしますね。
ただ、期待していたよりも面白くないかもしれないなと感じていたり・・・。

まだプレイ動画も前半ぐらいなので判断するのはセバスチャン・ベッテルよりも早すぎると思いますが、全部見終わったらROBOTICS;NOTES買うかマヨナカアリーナ買うか決めようと思います・・・まぁ、当然のことだけど。




それにしてもガンヴァレルかっこいいなぁ・・・特にスタッフ見てないけど、ギルパラとかはポリゴン番町かな?違ったらごめんなさい。


セリフとキャラの動きが一致していない部分があるのでそういうとこは気になったかな・・・。









まぁ、否定的な意見ばっか言っちゃいましたが、シュタインズゲートの「世界線変動率1.048596」やカオスヘッドの「その目、だれの目」がどこまで絡んでくるのかは気になるところ。

ロボティクスノーツの世界ではシュタインズゲートの天王寺綯が登場する(公式ではJAXA調布宇宙センターの新人研究員とある)ためにどんな風に物語に絡んでいくのかも注目ですねb 





では、もうちょっと楽しんできたいと思います~
ノシシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どもも~ とらわたっすー!さて、ROBOTICS;NOTESの体験版が配信開始になりましたね~。ROBOTICS;NOTES (通常版)(2012/06/28)PlayStation 3商品詳細を見るついでに私はプレイ動画見てますwwww いや、だって体験版だからセーブ出来ないし、ぶっ続けるにしても友達曰く...
2012/06/23(Sat) 14:22:04 |  まとめwoネタ速neo

