--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月13日 (日) | Edit |
今日は千葉へ デッキのパーツを探しにいってきました^^

今回のパーツ探索で90%デッキができました^^ WGPには何とか間に合いそうですww
後はブリューナクを集めれば デッキ完成です!

とりあえず、今日の成果は、、

・キャラクターカードボックスコレクション 「シンシア・マルグリット」
・アクアプラスブースター6+ニトロプラスブースター5
・カーキン特典のD.C.デッキセパレーター
・シングルカード
 ∟ブリューナク(千葉;イエローサブマリンさんにて800) ベナウィ クロウ 各50(千葉;カードキングダムさんにて) アルカミュックル (イエローサブマリンさんにて 2枚 200・カードキングダムさんにて2枚 600)

総額 ¥5280


ついでにパックの結果
・天象儀 1
・妄想爆発「日下部 雨火」 2
・クロウ 1
・カミュ 1
・ライフル 1
・肝試し 1
・天才“魔女”「スピカ」 1
・新聞部部長 「日下部 雨火」 1
・FESディソード“ギガロマニアックス”「岸本 あやせ」 1
・ナコトの写本「エセルドレーダ」 SR 1
・「デモンベイン」 1
・押しかけ女房「リアンノン」 1
・凛々しい剣士「オクタヴィア」 RRR 1
・眼鏡っ娘「長瀬 由真」 1
・近所の幼馴染「柚原このみ」&「向坂 環」 1
・明星さまの加護 1


ヤヴェぇwww すでに3000円分 超えてるwww
元は取れたなwwww

上部の5枚は 特にうれしかったwww



まあ そんなこんなもあり、デッキも完成できたわけで^^;
結構大変だったなw


んで、その後に偶然カーキンで出会ったマカヅキさんに試プレ?を頼み、いざ 勝負!


結構 回りが良かったので、WGPには このままでいくかな・・・。流石にブリューナク1枚は無理だと思ったけどw



ついでに マカヅキさんにフィーナ+武器サーニャで銀券を2枚交換してもらいました^^
これでオーガストブースターBOX付属のスリーブが金銀キャンペーンで配布されるようになっても 交換できるじぇ!!

マカヅキさんには 本当にお世話になりましたb ありがとうございます。。




では、今回はここまで!!
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

